
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

stila限定シャドウ ~duzzle&dreams~

コスメついでにもういっちょ。

stila歴も10年ともなれば、今まで買い漁った限定品数知れず。
流石にもうお腹一杯で最近は限定品が出ても欲しいとは思わず、通常のアイテムしか
買わんかったんやけど、ファンデーションを買いに行った際に久々に使える良い色が出ておった。

2008年正月限定[duzzle&dreams]のアイシャドウ。
stila_475.jpg
「blanc」
stila_476.jpg「noir」

ええ、勿論購入したんは写真のデカイ方「blanc」。

全色ゴールドトーンベージュコッパーエスプレッソこげ茶)にテラコッタ(とは言えほぼ)のチーク付き。

今回のアイシャドウは宜しいなー。
既存のシャドウには無い極小ラメ。キラキラというよりも艶っぽい控え目な仕上がりになる。

色目は似たような色を既に持ってはいるものの、ラメが大きいんで仕上がりが全然違うんよー。
このパレットの気に入った点はハイライトカラーチーク

白飛びが大嫌いで、ハイライトカラーでがっかりする事も多々あったが、今回は白飛び嫌いの
私にはうってつけの馴染み色。

そしてナチュラルなブラウン・ベージュ系には普段合わせんような赤いチーク。
これでオレンジブラウンだのピンクだのを合わせたらありきたりなよくある感じに納まって
面白みに欠ける所。
意外な色ではあるが、これがなかなか良い感じにまとまる。

やれば出来るやないの、stilaちゃん。久々のヒットやな♪

この[blanc]は白肌に良く映える!特にチークがええ仕事してくれる。
良いタイミングでファンデ明るく戻したわぁ☆
コレはきっと色白顔と健康肌色の顔とでは仕上がりが全然違うハズ。
多分明るめ肌には艶っぽい仕上がり感、健康的な肌色の顔ならかなり馴染んでナチュラルな
出来になろうかと思われる。後はベースの色次第である程度変えられるか。

[noir]はピンクとブルーに黒のシメ色とかなり垢抜けた仕上がりではあるが、
ピンクのチークにシャドウのピンクもキレイな色やったんで、可愛いメイク好きにはこちらがお勧め。
上瞼はアイムースポットのピンクをベースに、ピンク&黒+下瞼のラインにブルーなんてしたら
えらい可愛いんちゃうのん♪

使い切れん程のアイシャドウにまた新たな色を加えてしまったが、久々に顔色明るくしたから
今までのアイシャドウも見え方(仕上がり)が変わる筈なんで箪笥の肥やしにせんよう
色んなメイク楽しもうっと☆
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
