
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

到着☆~家電~

香水に引き続き、入荷待ちしていた家電もようやく手元に届いた。
ぃやっほぅ~!これでもう朝布団の中でグズグズせんで済む♪

今回購入は3点~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【在庫あります】シャープ加湿セラミックファンヒーターHX-126CX-A(HX126CXA)
 ↑ここがカード利用可では最安!

*自室に暖房器具が無く毎冬寒い思いをしてきたが、それも今日でお別れや。
 これはヒーターに加え、除菌加湿も出来る便利モノ。
 灯油も要らんので経済的且つ給油の面倒が無くて良い。
 単体の除菌加湿機より効果は弱いと電気屋で言われたが(←これもまずは店頭でリサーチ済)
 ヒーターがメインで欲しかった私にはさほど気にならん。
 寧ろおまけでこんな機能が付いててラッキーとさえ思う。
 早速タンクに水を入れてスイッチオン♪
 温風が出るのも早いし、6畳間の私の部屋やと十分に暖まる。ええ買いもんしたわ~♪

【売れてますッ!!】■■ミニクリーナー乾電池式 TWINBIRD HC-4107S

*ハンディークリーナー。ちょっとした所のお掃除には便利やね。
 パソコン中、しょっちゅう灰を落とす私にピッタリや!と思い一緒に購入。
 単3電池4本使用。ハイパワーな感は受けんが、パソコン周辺のちょっとした掃除用には十分。
 毎度灰を落とす度に雑巾+ゴミ箱を持って掃除する事を考えたらずっとお手軽。

【売れてますッ!!】■■家庭用サイクロンクリーナーTWINBIRD YC-E001PW

*別に私は要らんのだが、家の掃除機は随分前から壊れて「強」が動かんのよ。
 しかも母は粘って「中」で未だ頑張っておる。新しい掃除機欲しいくせに~。
 これは税込み¥5565とかなり安いのにサイクロン!
 「コレを買えば母の機嫌が良くなるんではないか」という邪な考えが頭をよぎって購入。
 届いたら案の定、嬉しそうに掃除機をかけよったわい。
 パワーは普通に良く吸ってくれている。メーカーモノの高価なヤツとの比較は知らんが、
 価格以上の働きは出来ている。少なからず、家にある掃除機よりは吸ってくれるんで買って正解。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さーて準備万端。後は大掃除頑張ってキレイな空気で過ごすぞ!
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
