
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

風邪?アレルギー?

もう何度となく経験している風邪アレルギーだが、風邪と被る時期に発症すると
未だに初日の判別がつかん。

風邪?アレルギー?どっち?

判らん。全っ然わからん...

しかも毎回悩みに悩んだ末、手にするんは風邪薬なんやけど、毎回ハズレ。

毎回どちらも猛烈なくしゃみ→くしゃみし過ぎて喉が痛い鼻水...と
症状が全く同じ。

で、翌日ないし、翌々日に猛烈に目が痒くなってアレルーギーやったんかとなるわけ。

温暖化のせいか、近年では普段発症せんような時期にもアレルギーが出て、
自分でも何時がアレルギーの旬かも判らんなっている有様。
辛いわー。

この数日間頭痛、それもクラクラするような鈍痛に悩まされ、治まったかと思いきや喉が痛い。

あぁ、またや。どっちや?どっちなんや?

しかも今回はいつもと違い、喉が痛くなってから数日経っても症状が進行せんのでおかしい。
と、思っていた矢先、猛烈に目が痒くなってきたが、同時進行で喉の痛みも増している。
でもこの喉の痛みはもはやアレルギーのとは違うんよなー。

だからどっちなんやって!

はーっ、イライラするっ!

もう寝よ...
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
