
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

多忙

あ~。気付かん間に前回ブログ更新してから1ヶ月以上が経っておる。


DSCN0135.jpg

あれぇ~?そうやっけ?

そう、そうなんよ。よく見りゃまりこ(左)のタテガミが一段ともっふりしとるし、
はっちゃん(右)もデカいわ。子猫の成長は早いなー(感心)。

あぁ、年々時間経過体感速度が早まっている...
だぁーってぇ~忙しかったんやもん。
20071122191606.jpg
えへっ♪っていう言い訳はアカンか。

いや、しかしほんまに今月に入ってから忙しい。しかも来月も。
10月以前はノンビリ短期で催しやらぽつぽつ行っとったが、今月は欠員の出たメーカーで
代理のスタッフなんでフル出勤。そして未だ決まらず来月も。

しかしラッキーなご縁があって、そこで働く社員さんの彼が獣医さんでしかも開業は私と同じ地元!
雑談で私が猫好きでノラ去勢避妊手術を自腹でやっておる事を話したんだが、
それを彼(獣医さん)に話してくれたらしく、格安で手術してくれる事に。

良い方達だ~♪

私の地元では助成金制度が無いんでかなり有難いお話。
そんな訳で来月早々にはっちゃんとななこを連れて行く事にした。

この子らの手術費用&餌代の為にも今月・来月は頑張らんとなー。

母ちゃん頑張るぜ!

カメラを買った途端、こうも忙しいとゆっくり遊べん(泣)
撮りたいもんは多けれど練習が追いつかん...
暫くはオート撮影ばっかりになりそうやな。あぁぁ。
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
