
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ミステリ-、そしてリベンジ

チビ達もすっかり乳離れし、やんちゃ盛りなんで先日おもちゃを買って帰った。

釣竿みたいな形で紐の先端に丸い玉状の毛皮がついとるやつ。
家にいた故みちこ&みどりちゃんはおもちゃには全くといって言い程興味を持たんかったんで、
ノラのチビ達はどうだろう?と試しに一番安いのを買ってみる。

家に帰った時はチビ達はまだ来ておらず、まりこしかおらんかったんで手始めに彼女にやる。

ma2.jpg「おう~ぃ、まりこー。」

「...」

おぅ、またしてもシカトか。それでも懲りずにちゃちを入れる事暫し...

ma1.jpg


「何よぅコレ?結構よ。」

ええ~っ、殆ど食いつきなしかよ。

まぁええ、チビ達に後で遊んでやろうと自室の椅子にプラリとかけて置いたんだが、
10数分後、部屋に戻ると跡形も無く消え去っておる。

どこ??だれ???

全く不思議。誰か咥えて外に持ち出したんかとも思い、近所を探してみたが無い。

結局このおもちゃは食いつきの悪いまりことほんの数分遊んだだけで終わってしまった...

うそん。ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )
余りにあっけなく紛失してしまったんで諦めきれず、今日また懲りもせずに新たなおもちゃを買った。

意地でも遊んでやる。

本日購入は同じ毛皮でもネズミになっとるやつ。
何かこの方が食いつきがええかもと思って。

帰ると今日はタイミング良く勢揃い。
チビ達に加え、まりこ、そしてキューピー(オス・まりこの息子)。

手始めはやっぱしまりこから。

前回は鬱陶しそうな反応を見せたまりこだが、今日はこのネズミを近づけた途端、
ビクッ!!!として逃げた。ネズミが怖い猫...

ドラえもんか。

おもろかったんで暫くまりこを追い掛け回してみたが、そろそろ飽きたんでいざチビ達の元へ。

おほぅ~♪
意外にも入れ食い状態。面白いほど良く釣れる。

と、楽しく遊んでおったが、その横に何やら黒い影。

20071008210546.jpg キューピー。
ガタイのええオッサンが虎視眈々と狙っておる。

はっ!!!

獲られた!と思った瞬間キューピーはアゴに全身全霊の力を込めて噛みやがった...

秒殺。(゜□°;∥)!

そうか、キューピー...これはあんたにとっては
おもちゃじゃなく食料なのね。一撃必殺。

一瞬にしてとどめを刺されたネズミは見るも無残に...あぁ...

20071008210602.jpg


卵型だった胴体はボコボコ。しかもツバまみれ&ハゲ。
しかしこれはまだ序の口だった。

その後再びチビ達が3匹がかりで遊んで(もはや暴行)、遂には見るに耐えない残骸と化す。

20071008215248.jpg


ハァ...

毛は毟り取られ、シッポと耳は食いちぎられネズミの面影は完全に消え去った。

所要時間約2時間。

もうおもちゃは買わん。

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
