
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ゆるい

最近、どうも頭のネジの締りが緩んできとるよう。

昔はぼんやりしておっても何かやらかす直前で気付き寸止めできたもんやが、ここんとこさっぱり。
着実に脳の老化が始まったんかしら...いやーわー。

今日も「ハッ!」と目が覚めて時計を見れば8:45!!!

ヤバイッ!寝坊した!

今日は早番だったはず。50分には家を出ないかんから5分勝負!!!

寝起きで朦朧とした頭を振り絞って、何をまずやるべきか必死で考える。
メイク道具は鞄につっ込んで電車でやって、兎に角最速で歯磨き・洗顔せねば。
歯磨き・洗顔3分、着替え・髪を整えるで3分。何とか間に合わすぜ!
もうダッシュで洗面所に向かい歯磨き開始。

...ん?

確か昨日遅番でー、遅番・休み・遅番じゃなかったっけ?
いや?※@☆◇$~◎??......あ。

間違えた。 無駄に早起きしてしまった。
良く考えたら今日休みってんで昨夜夜更かししてマンガ読んでたわ。

あー、以前は起きた時点で気付いてたのに...
忘れ物・落し物も頻度が増してきておるし。ヤバイなー。

一番の馬鹿行為と言えば、先月仕事でかんなり疲れて電車に乗った時。
音楽を聴こうとHDDプレーヤーを取り出す。...いや、取り出した”筈”だった。
でも実際に取り出したんは何を思ったか「タバコ」。疑いもせず1本口にくわえ、ライター着火。

ハッ!((゜д゜∥)) ワレは何をやっとんじゃ!

余りにも疲れ過ぎて正常な状況判断が出来んかった上、日常の行為なんで無意識でも
すんなり手が動いたもんと思われる。

幸いライターは空回りで火は付かんかった(恐らく頭の奥深くで違和感を感じて力が
入らんかったんやと思う)んと、回りには乗車客が2人しかおらずどちらも気付いておらんかった。

あ~助かった。その後の私が異様に挙動不審であった事は言うまでも無い。

最近以前にもまして考え事も増えとるんだが、今のゆる頭では意識していない部分が
カバーし切れん様子。

頭もメモリ増設出来んかしら。
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

笑えました~
暑くなってくるとどんどんゆるみますね。
peachickさんの挙動不審ぶりが想像できるわぁ。
ほのぼの感漂ってますけどね~
怪我したりしないよう気をつけてくださいませ!

お久し振り~♪
ほんとこれから脳みそが溶け出る季節やから益々用心せなね!
あそこまで馬鹿やったんは初めて...
ほんまいつか怪我しそうやわ(TδT)
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
