
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

我慢...出来んっ!

痒い。 猛烈痒い

ノラかぁちゃんがチビ達を連れて来てから、手放しで来訪を受け入れておったんだが、最近身体の
あちこちが痒くてたまらんっ。

余りの可愛さに、抱っこしたり家中行き来自由にさせておったんでこれはどうやら...

やな。

流石にノラ5匹が家の中をうろつくんでその数はハンパないね。
既に体中数度のぶり返しで掻き毟った瘡蓋だらけ。あぁ、また嫁の貰い手が遠のくわ。

しっかし蚤というヤツはの数倍痒い。かなりのヘビー級、パンチの効いた痒さである。
ぶり返しも3度4度とひつこいのなんの。

その上、先日彫れた墨の瘡蓋(厳密には瘡蓋とは違う)が剥がれる時期でこちらも痒く
なってった...でも掻くのは厳禁やから叩くしかない。

つう事で場所によって掻く(蚤)、叩く(墨)と使い分けないかんのがややこしい!

うっかり墨の上を掻いてしまったら確実に発狂するんで最新の注意を払わねば。
つか、面倒臭ぇ。
しかも墨のギリ真横も2箇所やられとるんでたまったもんじゃないね。

ああ、独立して動く手が10本程欲しい。

痛いのって平気やのに痒いのは何故こうも我慢出来んのやろ! キィ~ッ!
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
