
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

サンバリア100

今年の夏も活躍してくれたサンバリア100日傘
今夏買い足したので、2本所持してます。どちらも2段折りで、
*白黒ストライプ・コンビ
*無地黒フリル

ストライプが初代のなんですが、ある日傘を差してみたら
ピンホールサイズの穴が!
まぁ気になる程ではなかったものの、実は傘の構造が若干
リニューアルしていて今の旧型より新型のが欲しくなっていたので
旧傘は太っ腹にも母に上げて買い直す事にしました~。

で、何で今か?
だってサンバリアは早めに押さえとかないと、ジャストシーズンでは
完売必至!なので在庫のある今、来夏用に早めの購入です。

サンバリアを使ったら、日光アレルギーの事だけでなく
眩しさも暑さも他の日傘に比べて段違いに良い効果なので
他を使う気になれない~(> <;)

買い換えたのはコチラです。
th_R0010408.jpg

え~っと、ハイ。同じヤツ...
ストライプが爽やかで気に入っていたので、最初はモノトーン
(フチが黒く無い全面ストライプ)にしたものの、いざ到着して
広げてみたら雨傘っぽくてイマイチ好みではなかったので、やはり
初代と同じのに交換して頂きました。
って事で、オカンとペア決定。
まぁ一緒にさす事はないからいいや...

ついでに新旧構造のレポもしますね♪

th_R0010409.jpg
大きな違いは、
*持ち手
*一部の部品が金具からプラに変更
*芯棒が若干太くなっている
*折りたたんだ状態の長さが若干長くなっている

くらいでしょうか。

持ち手部分の変更が一番大きくて、
th_R0010416.jpg
旧型は閉じた状態で持ち歩く際は傘の骨先を全てまとめて、
持ち手根元にあるドーム型カバーを下げると開かなくなる仕組み。
とは言え、生地をまとめられず常にバッサバッサするのと、
このドームカバーがあっさり上に上がってしまい、傘が開きやすく、
それがストレスでした。たまにヘアゴムで止めたりして...(汗)

th_R0010418.jpg
新型はそれが解消されました~♪
ドームカバーを無くす代わりにスナップ紐を両面に付けて
くれています。
なので閉じたらショート傘と同じ状態、生地がバサバサ
邪魔にならないので電車でもこれなら完全に折り畳まなくても
スッキリ持てますね!
もち手も長くなったのでより持ちやすくて快適。

黒フリルはリニューアルのを買っていたので問題なし。
これで来夏はまんべんなく使いこなせるね~♪

母には旧型を使って頂くけど、基本車の人でちょこっとさす程度
なんで不便は感じ無いでしょう。
つか、1万の日傘タダで進呈して文句は言わせない(笑)

今なら在庫充実していたので、気になる方はHPを
覗いてみては?(^ ^)↓
サンバリア100http://www.uv100.jp/

出来ればもっと色んなデザイン出して欲しいな~。



ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 傘・日傘
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
