
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

グラデーション・ドットネイル

最近は忙しくてネイルデザインなんて何でもええわと
かなり適当、簡単フレンチにラメラインでそれなりに
見えるやろ、と、そんなんばっかりしてました(汗)

でもようやく余裕が出てきたのと、新しいランプを買って
可愛いデザインをしたい気分になったんでネイルチェンジ♪
といっても、デザインを考える気力はまだ無いのでよく拝見する
ネイリストさん、tatiさんのブログ(こちらをクリック→)で
一目惚れのこのデザインをほぼまんまコピーさせて頂きました (;^_^A

th_R0010395.jpg
それがコチラ。何故「ほぼ」コピーか?
それはtatiさんのは3色グラデで私のは2色グラデだから(泣)
本当は完コピしたかったけど、3色グラデの手法が判らず断念。
(※後日手法がアップされてなるほど~と思ったもんの、私の
施術には間に合わず...今度やってみよ~)

カラーは自作のピンクベージュ&ブルーグレー。
難しかったのがこのドーム型のキャッツアイ風ストーン。
ジェルをかぶせるとキャッツアイが消えて、爪に同化してしまう。
だからと言ってコーティングが薄いとストーンが取れてしまうんよね。
なのでちょっと手を離して見ると殆どストーンが目視出来ません(笑)
ミルキーカラーだから、もっと濃いカラージェルと合わせた方が
良いみたい。

改良点はあるものの、優しい色合い&可愛いデザインで満足♪
しかもこのデザインとっても簡単なのに見栄え良しで◎だよ!
実はカラーグラデよりラメグラデのが苦手な私...

出来れば今月いっぱい持たせられたら良いな~(*ゝω・)ノ





ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
