
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ADDICTION アイシャドウ&リップグロス

昨日の続きです。
まとめ買いした色物をご紹介しま~す☆

th_DSCN3231.jpg
左から
*#005S snow bird (クリームシャドウ)
*#034P Cigarette
*#015P nostalgia
*#018P bagdad cafe
*#017ME fudge

相変わらずこの色のネーミングにキュンときます

スノーバードはベースにぴったりなクリームシャドウ
写真ではシルバーっぽいですが、実はライトグリーン。
このクリームシャドウのシリーズは粒子の荒いラメやパールが
入っているのでキラッキラするんです! 超綺麗~
ブラウンの中からグリーンを仄かに浮かび上がらせると
綺麗んじゃないかしら~?♪と思い、あえて色付きをチョイス。

黒のアイライナーの上にバグダッド・カフェをのせると
黒目囲みみたくかなり濃くなるので、下に置いている
ファッジを下まぶたに使います。

th_DSCN3238.jpg
パレットにセッティング☆
スノーバードは質感が違うのと、他のパウダーが混ざると
嫌なので別ケースで使用。

th_DSCN3213.jpg
これにホリデーというシルバーラメが少~し入った
ピンクベージュのグロスを合わせるといい感じでした~
※写真は濃い発色になってしまいましたが、実際は馴染みの良い
使いやすいカラーです。
ADDICTIONグロス容器はチップをグロスの中に戻す際に
逆戻り&グロスの溢れ出しが無いとても優秀な構造です◎
いっつも容器の口のところがグロスでベタベタになるのが
耐えられん私にはコレはかなり高得点!

th_DSCN3242.jpg
今愛用中の右のパレットに比べると、だいぶ赤みを抑えた
ブラウンになってます。

実際に付けた発色はこちら↓
th_DSCN3260.jpg
先ずはベースのクリームシャドウ「スノーバード」。
ちょっとブレ気味ですが、これが一番グリーンが
判りやすかったので(汗) 蛍光灯下でのラメ撮影は難しい(泣)

th_DSCN3268.jpg
上のスノーバードのベースの上に重ねたアイシャドウ
一番下の少し隙間を開けてあるのが下瞼のカラー。

コレにリップを赤みの無いベージュにするとクールに
決まりますが、顔つき&仕事柄もうちょっと取っ付き易い
印象にしたかったのでグロスはピンクベージュの「ホリデー」に。

気づけばADDICTIONの手持ちアイシャドウは計14色。
なかなか良い感じに揃ってきました~ (o^∇^o)ノ

夏メイクはこれでバッチリ♪


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな色やね~。
しかもよく似合いそうな色。
お化粧品、大量買いするとものすご充実した気分になるねえ。

ところでこないだgoさんがお店で撮った写真送ってきてくれたから、メールアドレスまた携帯にでも送っといてくださいな。
よろしくお願いいたします~。

minoriへ

ありがとう~♪i-184
今日は早速新しいアイシャドウ付けて出勤したら、それだけで気分あがったわぁi-194
ま、いつも似た様な色チョイスしてるから、誰一人として気付いてはくれんかったけどi-229

写真ありがとう! ほなまた携帯にメールするね(^-^)
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
