
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

DOLCE & GABBANA "rose the one"

昨日同じくドルチェ&ガッバーナの「シシリー」について
書きましたが、本命で購入していたのはコチラ。

初代「ザ ワン(the one)」を愛用してますが、甘さと重さがあり
湿度の高い日本の夏にはちょっと重い感じ。
でもこの大好きな香りを夏にも纏いたいと思い買い足しました☆
って、本当はロエベの「L」と悩みましたが...

th_DSCN3157.jpg
ドルチェ&ガッバーナ「ローズ ザ ワン」50ml
<<香調;ソフト ロージー フローラル>>
【トップ】ピンク グレープフルーツ、マンダリン、ピーチ、ミュゲ
【ミドル】ブルガリアンローズ、シャクヤク、ジャスミン、
      マドンナ リリー、プラム
【ラスト】アンブレッドシード、バニラ、アンバー、ムスク、
     サンダルウッド

コレ、全部で3部作。
the one」,「l'eau the one」,「rose the one」。
全て芯は「ザ ワン」の香りなので、ラストはどれもかなり
香りが近づく為、2本もあってもどうかな~と思っていたんですが
やはり夏にも付けたいって事で(汗)
どちらを買うかを考えた時、ロー ザ ワンやとまんまザ ワンを
軽くしただけで面白みに欠けるんで、もう少し違った表情を
楽しみたく、ローズの香りを足したこちらにしましたよ~♪

今まで店頭で試した時はあまりthe oneとの違いを感じる事が
出来んかったんですが、今回先にシシリーを目一杯嗅いでいたので
開封した途端にバラの香りを感じられました。

ひと吹きしたらトップはザ ワンがフルーティーな香りなのに対し、
コチラは花の香りが効いていてより爽やか。
ライトな香りでオールシーズンでいけそうです。
反面、夏は汗ですぐ消えてしまいそうな気も...(汗)
まぁそこはアトマイザー携帯して付け足すんで問題なし。

あ~良い香り~♪
トップは爽やか、ミドル以降は徐々に大好きなザ ワンへと
移行するって1本で2本分楽しめる感じ。
似た様なのを2本も、なんて思ってたのは撤回。
やっぱコッチにして良かった!

夏の間はコレがメインになりそうな予感♪

 ドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ ワン EDP SP 30ml [香水]

 ドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ ワン EDP SP 30ml [香水]

価格:3,710円(税込、送料別)




ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 香水
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
