スポンサーサイト

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

DOLCE & GABBANA "SICILY" (動画あり)

数年前から気になりつつも、きっと、いや、確実にもっ凄い
アダルトな香りやろうと思いながらも、でも気になって
気になってしゃあないのがドルチェ&ガッバーナの「シシリー」。


クラシカルという言葉からきっとおばちゃん臭いとか、
おばあちゃんの化粧品の匂いみたいな感じなんやろな~と勝手な
イメージを持っていたんですが、香料を見るとそうでもなく何なら
「バナナ(!)」とか入っているので、もしかしたらもしかすると
良い意味で期待を裏切ってくれるんではなかろうかという思いと、
この香りを試してみたいという好奇心から今回購入してみました。

っても、失敗したら怖いので4mlのミニボトルで(笑)

th_DSCN3160.jpg
<<香調;オリエンタル・フローラル>>
【top】ベルガモット,ハニーサックル,オレンジブロッサム,バナナ
【heart】ジャスミン,ハイビスカス,ブラックパールローズ,
    ヒヤシンス,ナツメグ
【base】ヘリオトロープ,サンダルウッド,ムスク

届いたので早速試香。ドキドキワクワク...
つけた瞬間、「あぁ、やっぱりクラシカルだな~」と思ったんですが
...見事に私の期待を裏切ってくれました!

確かにガツンと「女」「大人」を押ししている香りなんですが、
古臭くなく、どこか一筋縄ではいかんエロさすら感じさせる香りです。
色っぽい大人の女性でも良いけど、パワフルさも感じるので
それこそボリューミーなイタリア女性の様な体系の女性にも
かなり合いそう。
なんて事を考えながらYouTubeでこのシシリーのCMを見たら、
まんま私が感じた通りのイメージでした!



女っぽくてエロい香りと言うと下品な感じもしますが、それは
私の文章力のなさなだけで、実際は繊細で上品な香りですので
念の為。

私はこの香りにヤラレました。
付けてからずっと手首に鼻を近づけてはクンカクンカ。
ウットリ...止められない...
まるで私がラストシーンのハンカチ嗅ぎまくってる男達
みたいやないの(汗)

名香と言われるワケがわかる気がします、はぁ~っ

確実にこの香りは万人受けではないし、年齢も若いと似合わさそう。
恐らく日本人より外国人の方が好みそうな気もします。
活用頻度はかなり低そうやけど既に廃盤になった香水なので
そのうち1本は確保しておこうかな...

ドルチェ&ガッバーナ シシリー EDP 100ml【DOLCE&GABBANA sicily edp】

ドルチェ&ガッバーナ シシリー EDP 100ml【DOLCE&GABBANA sicily edp】

価格:7,875円(税込、送料別)




スポンサーサイト
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 香水
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
