
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

爪タトゥー

仕事の事情で深爪対策にジェルネイルを施して2ヶ月。

爪を裏側から見ればネイルベッドもしっかりと伸び、白い部分も(恐らく)2~3mm成長して
完治間際と思われる。なかなか早く深爪とおさらば出来そう。
只、2本だけが尋常ではない破損具合なんで、もう1ヶ月はいじらんようにジェルで
コーティングしておこうと思う。

しっかしネイルアート高いっ!

幸い私はお店の人曰くジェルと爪の相性が良く、結構持ちが良い方なんだそうだが
それでもリフトしにくいとは言え、爪の成長からして3週間が限界。
ジェルをやると爪に厚みが出るんだが、成長により施術時根元だった所が爪の真ん中辺りまで
上がって来ては流石に見苦しい...

正直ネイルを塗る手間が無く、またネイルが剥げたりする心配が無いんは超楽なんだが、
維持費が高過ぎて完治後は続ける気は無い。

でも剥げないネイルは楽やし、何か対策をしとかなまたいつストレスで癖が再発せんか不安...

で、最近じわじわと話題に上がっている「爪タトゥー」がめっさ気になる!

本気の爪タトゥーは生爪を剥いで(キャー!)、皮膚に彫りを入れてその後自然に爪が生えるのを
待つんやろけど、巷で話題なんはそうじゃなく爪の表面にタトゥーの様に絵を入れるヤツ。

生爪剥いでたら流行るハズないわな...墨を入れとる私でも爪剥ぐんは御免被りたい。

何でもこの爪タトゥーは取りたければ表面をヤスリで削ればええらしく、価格もデザインの
複雑さによって、¥3000~5000程度で出来るらしい。

爪の薄い(弱い)人は、そうそう簡単に削り落とせんとは思うが、施術後はトップコートだけで
良さそうやし、マメにメンテナンスも必要ないと思われるんで仕事柄等爪に絵を描いても
問題無い人にとっては絶対楽で重宝するハズ。維持費が安いんが何より♪

爪いじりにジェル同様の抑止効果も期待出来るからやりたいねんけどまだ始まったばかりなんか、調べても全然情報が無い...

でも絶対流行る!と確信しとるんで今後取り入れるサロンが急増してくれるんを熱望する。
出来れば早めに関西圏にオープンして貰いたい。

もっと情報&画像が欲しいー!
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪タトゥー 関西

爪タトゥーをもっと探す⇒ ★爪タトゥー★ 爪タトゥー爪いじりにジェル同様の抑止効果も期待出来るからやりたいねんけどまだ始まったばかりなんか、調べても全然情報が無い... でも絶対流行る!と確信しとるんで今後取り入れるサロンが急増してくれるんを熱望する。

爪タトゥー やり方

今年のファッショントレンドは「爪タトゥー」。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
