
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ミニローロ

ネイルオフ&フィルイン時にいつも使っているBNの
Nail Shaper」が前回のお直しの時に電池を入れ替えたら
動かずヒヤッ
振ったり電池を再度入れなおしたり等試みたら何とか
動き出したもんの、そろそろヤバいかな~と思い、
マシンを新調する事にしました。

以前から評価の高いヤナセの「ローロ」シリーズを買う事に。
乾電池式の「プチローロ」とコード式の「ミニローロ」の内、
今回はコード式の「ミニローロ」を購入しましたヨ☆

th_DSCN2991.jpg
*コード式は乾電池と違いパワーが落ちる事がない
*乾電池を切らせて焦る心配なし
*回転数を自由に変えられる(MAXは物凄いパワーです/笑)
...と、お値段だけの事はあって良い仕事してくれそうな予感

th_DSCN2993.jpg
ビットや替えのサンディングバンドも各種付属ですぐ使えます。

ネイルシェイパーの場合は乾電池式で安く、何種類かのビットも
付いていたけど、肝心のマンドレル(⑦)&サンディングバンド(⑨)、
カーバイト(④⑤)は付いておらず、後で私はマンドレル
サンディングバンドを買い直したので、それに加えカーバイト
買い足してたらあまりミニローロと変わらない値段になると
思われるので、それならコード式のこのミニローロは結構
お買い得やと思われます。

ソフトジェル派の方ならこのセットだけでも十分に威力を
発揮してくれると思いますが、如何せん私はハードジェル使用
なのでもっとガッツガッツ気持ち良く削るべく「ラージバレル
ホワイトシルバー」も一緒に購入。

th_DSCN2994.jpg
左が標準セットのバレルカーバイト(ミディアム)で
右が買い足したラージバレルホワイトシルバー

買い足す際、同じラージバレルでも安価なカーバイトもあったけど
ホワイトシルバーは放熱性が高く、摩擦熱で「あっつっっ!!!」と
なりにくいようだったので奮発しましたぁ (;´Д`A
触り比べるとやはりラージの方がザラザラと荒い触感です。

th_DSCN2998.jpg
(上)BNネイルシェイパー・(下)ミニローロ

th_DSCN3000.jpg
ネイルシェイパーは太めで若干滑り易い

th_DSCN3002.jpg
ミニローロは細めで且つ、黒い部分がラバー素材の為滑りにくく
安定感があります

早速使いましたが長くなったのでレビューは明日...


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この上なくD.I.Y.的なアイテムやねえ。
すごいわ。

minoriへ

やろ?(笑)
ネイル用って書いてるけど実質ホームセンターのサンディングマシンと同じやしな。
もはや爪の手入れっちゅう感じがせんねi-229
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
