スポンサーサイト

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

同級生

流れとは上手い事出来とるもんで、何かを欲している状況(心境)の時は自ずとそれについての
情報やら心境に合う人との偶然の再会があるもんやなーとつくづく感心する。
もはや偶然ではなく必然的に仕組まれておるんではないかと感じる位に。

最近は女であるのに「女嫌い」になりそうな程女の人と関わるのが煩わしく、そんな自分もどうかと
自問自答を繰り返す日々。

同性と一緒におるんが嫌なんではなく、話し方が嫌なんよね...聞くんが苦痛で仕方無い。
1度気になりだしたら消化するんは難しい。

そんな中、大学時代の友人から大方3年振りにお誘いがあり、こんな私の一方的な気分で
3年振りの再会を棒に振るんは勿体無かったんで会う事にした。

彼女は学生時代からのあっさりした性格でなかなか貴重な存在ではなかろうか。

彼女は呑気な生活を送る私と違い、会社で出世もし、部下を持ってバリバリ働いとる。
正に「蟻とキリギリス」な違い。

久し振りに会い、当然会話をするが彼女は驚く程に(私から質問を投げかけているにも関わらず)「私、私...」的な自分の会話を長々と押し付けもせんし、(彼女からすれば)100倍自堕落に
見えてもおかしくない私の物事の捉え方に対しても、「そんなんじゃアカンで!」などと
(ウザい)叱咤激励をするでも無く、むしろこんな私を「人はそれぞれ、自分とは違って当たり前」の
如く、素直に受け入れてくれ「peachickはそのまま変わらんとって欲しいわ~」とすら言って
くれる。

素敵過ぎるぜ!サンキューね♪

彼女との再会は何らかしら意味を持ち、会うべく流れを持って行かれたんやと思わずにはおれん。

違いの大きい2人ではあるが、お互い周りに似たような友達もおらんので会えば新鮮さを感じ、
少なくとも私にとって彼女と過ごす時間は居心地が良い。

今日は私にとって久々の収穫であり、少しばかり目が覚めた気分。
私ももっと色んな事に素直にならないかんなー。

たたでさえ最近は人と距離を置く私にとっては数少ない友達の1人なんで大事にせなね。

結婚(婚約)おめでとう!またぼちぼち会いましょうや☆
スポンサーサイト
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タカピカ

メカ音痴の私にとって、少々不安を感じながら、投稿に一度失敗したこと思いながら文字をうってます。。こちらこそ久し振りの再開に、昔と変わらないとこに安心感が感じたのと同時に、その変わらないとこを大学時代は当たり前に感じてたけど、今は変に新鮮さを感じ、気持ち潤い、ソフトな刺激受けながら、密かに月日は経ってるものだなと思いながらお喋りをしてました。また是非食事&カラオケ行きましょう♪ところでこの文は、私の知らない人に読むこと可能なのかな??メカに弱いもので‥http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとー♪
そうか、タカピカちゃんも楽しんでいたんを聞いて、私の独りよがりでは無かったと
嬉しく思いま☆
ソフトな刺激...笑。何か良いなー。
また次は1年振り...なんて事にならん様、時間作って会おうなー!
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
