
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

入院初日

はぁぁぁぁ~~~~っ、とうとうこの日が来ちゃったわ
 
今日は14時入り
到着後すぐ受付にて入院手続きを取り(つっても事前に渡されてた書類を提出しただけ)、病棟看護師さんが迎えに来てくれるので後に続き入院病棟へ
 
フロアに着いてすぐ、ナースステーション横で身長&体重測定
その後、病室へ。
 
ベッドに通されすぐ、体温&血圧測定。
 
病室は4人部屋で今日時点では私を含め3人。
大部屋でも人数が少ない病院で良かった。
ベッドを挟む様にテレビ台&小さい冷蔵庫の棚。 引き出しと引きテーブルもあります。 冷蔵庫はテレビと兼用のカードを買えば一定時間稼動しますが、カードを買わなくても開ける事は可能なので、常温の水が良い私は稼動させずお菓子や水の収納に使用
 
もう片側には幅細のハンガーもあるロッカーに、上は棚になっているので衣類は全部収納出来ました
意外と収納設備が良かったんで嬉しいが、肝心のベッドときたら、まぁ狭い事っ! シングルより狭くて寝返りはうてそうにありません…とまあ、設備はそんな感じ。
 
測定を受けたら暫く荷解きの時間を頂き、数十分後戻って来た看護師さんにこちらも事前に渡されていた書類を渡し、更に新たな書類を記入する。
 
ここで付き添う必要が無いと判るや、母即効で帰る (結局母が来たのは荷物運搬の手伝い&病室の確認だけ)
 
暫く一人で荷物の整理をしていると麻酔科医が呼びに来て、手術中の麻酔の説明を聞く。
 
16:30過ぎに本日の工程修了~。
……暇や。
 
17:30頃に晩御飯のお呼びがかかり、取りに行く。因みにここは食堂・自室どちらで食べてもOKだそう。 取り敢えず今日は初日で場慣れもしてないんで自室で食べましたが味気な~い…家では遅くに帰って一人で食べる時も(何故だか)必ずマイカちゃんが食卓に同行してくれるから寂しくないもんな~(泣)
 
18時には食事も終わり、完全に持て余したんで持参したスケッチブックとクレヨンで絵を描いて、音楽聞いて、PSPでFF7クライシスコアやって(寝不足で目がショボショボして1h程プレイしてギブ〓)、それでも消灯までに1時間あるのでこうやって今、嫌がらせの様に長い記事を書いている所です。
今日は寝不足で、今もっすごい眠いので22時に消灯したらすぐ寝れるかな
 
明日は朝6時から血液検査で血ぃ抜きにきはります…早っ!!
 
ほなお休みなさい



ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
