
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

大惨事

我が家に居候しておるノラ一家が子供を連れて来る様になって早、1ヶ月近くが過ぎようとしている。

子猫の成長は早いもんで、すっかりカリカリやらネコ缶を食すようになった。

当初は4匹連れて来ていたが、警戒心が並々ならぬ雄1匹は来なくなってしまった。
元気に生き延びておればいいが、如何せん乳離れする前に来なくなったんで乳飲み子猫が
たった1匹で世間を渡って行けるとは考えにくい...(T_T)

残った3匹は風邪を引いているものの、(自腹切って薬を調達した甲斐あってか)治る兆しも見え、
毎日呆れる程のワンパクぶりを発揮しておる。

今日も仕事から帰って自室に入ったら、まるで空き巣に入られたかのような荒れ様...

ってか、ここまで私散かしてへんで!と暫し呆然。

「ゴルァァァ~~~~!誰がやったんじゃ!」 (`θ´#)

全員やな。

ゴミ箱のゴミは部屋中に蒔き散かされ、おしっこマットは椅子の下まで引きずり出されるわ、
カリカリも恐ろしい程周りにはみ出して食い散かされ...

これ掃除すんの誰やと思っとるねん!

毎夜毎夜と大運動会は開催されるわ、目に入る物は彼らにとってはおもちゃと化すわで最近私、家族もろとも寝不足気味

20070624221654.jpg

ええ、ええ、そりゃこんだけ暴れたら爆酔出来るやろうともさ。

可愛い過ぎて説教出来ん、ちくしょー。
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
