
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

パナソニック スポットクリア

先週末、叔母の家に行った際に何気に目を通していた家電量販店のチラシに
「クリアスポット」を激安で発見。

いやね、このテの商品前から欲しいな~と思ってたんですわ。
でもたかが鼻だけを吸引するのに4~5千円は勿体無くて躊躇してたんです。
それが土日限定で3千円!思わず電気屋までひとっ走りしてしまったよ。

DSCN2331.jpg
この値段なら惜しくないわ~♪

因みに私は乾燥肌&実際大して毛穴は目立ってないにも関わらずコレが好き。
スポスポするのが楽しいねん♪
そんなで今まで毛穴パックでも殆どロクに角栓は取れた試しはないんですが、
たまに気持ち小鼻のキワがざらつく事があるので解消される事を期待。

使うにあたって、私の場合お風呂で毛穴が開いてから使ったとしても人並みに
取れるとは思えんので角栓除去ジェル「ポアトル(PORETOL)」を併用しました。

お風呂に入る前にポアトルを馴染ませて、そのままお風呂へ。
そのまま放置して体を洗っていると浴室内がええ感じに蒸気&温度上昇します。
そしたらジェルを洗い流していざ電源スイッチオン!

・・・・・・・・・・・・結果、
角栓2つ位取れました。確かにしょぼいが、予想では角栓らしき形状では取れんだろうと
思っていたので私にとっては予想以上の結果なんですぅ~◎(←これで!?)

これがオイリー肌の男性の鼻やったらもっ凄い量取れるんやろなぁ...
怖いもの見たさで試してみたいワタシ (〃∇〃)ウズウズ

【注意】使用後はしっかり毛穴を引き締めましょう!!!


Panasonic パナソニック 毛穴吸引 スポットクリア EH2513P-G ¥3,486

★特売★ポアトル 角栓クリアジェル 16g ¥698

しっかし、ネイルがかなり伸びてきたな(汗)
3/8の入院まであと1回直そうか、これともこのまま放置プレイでいくか悩むトコロ。
(※入院時は全オフ&短爪でないといけないんですってよ)



ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
