
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

スワロフスキーラインストーン カラーチャート

ネイルやデコに欠かせないのがスワロフスキー

実店舗よりネットの方が安いんですが、如何せん色見本をPCで見るのはちと不安。
透明・白・黒・シルバー・ゴールドなんかは先ず自分の想像と同じ色合いなんで
問題ないけど、色物となると同じピンクでも数色ある上、PCで見る色合いと現物の色が
違うっちゅう事もままあります。
なので「薄過ぎず、濃すぎずな○色」とか、「パープルよりのピンク」等々、拘りがある時は
自分の中で既にこういう色!と色のイメージが決まっているので、微妙な違いのカラーが2色
とかあるときは買うまでもの凄い考えて疲れる...

もう毎回毎回何時間も考えるはめんどいので、ちょっと、いや、結構高いけど色見本買いました!

DSCN2187.jpg 値段の割りに紙製なんが不満。(  ̄っ ̄)ムゥ

 2009年度版★85色 スワロフスキーラインストーンカラーチャート ¥3,465
↑こちらのチャートはスワロフスキー社製。因みに私が買ったのがコレ。
カラー・サイズ一覧の他に、特殊シェイプのサンプルが貼ってあります。

 2010年新色入り86色★スワロフスキーラインストーンカラーチャート ¥3,680
↑メーカー不明ですが、スワロに何ら変わりはないのでコチラもお勧め。
こちらは特殊シェイプの代わりにスワロ社製には無い丸型メタリックのサイズ見本があり。

どちらが良いかはお好みで。私はメタリックよりデコに参考になる特殊シェイプ
ストーン見本の方が活用しそうだったのでスワロ社製を購入。

早速届いたので開いてみると...
DSCN2196.jpg
キレイにグラデーション配置されたストーンにうっとり~

因みに左右ページでこうなっとります↓
DSCN2197.jpg DSCN2194.jpg
左ページは特殊シェイプサイズ一覧        右ページは色見本

DSCN2201.jpg
右ページのカラーストーンはクリアなプラ板に貼られていて、更に台紙からも外せるので
デコりたい物やネイルの上で色を照らし合わせる事が出来ます。

もうね...

買って大正解~!

実物なだけあって、欲しい色が一目瞭然。もう微妙な色の違いに悶々としなくて済む~(嬉)
サイズも持っていない大きさはとても参考になります。
ただ一つの不満は値段が高いトコロ...(泣) ¥1,980位が妥当やと思うのは私だけじゃない筈。
まぁ値段に不満ありありですが、それでも買うだけの価値はあると思います☆

コレを見て数日前から沸き起こっていたデコ熱に完全に火がつきましたっ!
って事で、早速欲しいスワロをポチ。(早っ!)
今回、お初に携帯デコしま~す♪


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ★デコグッズ★
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
