
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ネグリジェパジャマ 【※追記あり】

間際に準備を始めて足りない物を買いに出ても見つからない!なんて事になって
慌てふためくのは嫌なんで、既に着々と準備は進んでおります。

以前からなかなか見つからなかったものの一つが「前開きフルオープンネグリジェパジャマ」。
いや、ない事はないねんけど、安いものが見つからず通販のマタニティパジャマコーナーで
¥2,900のを見つけたものの、胸に授乳用のスリット入りで且つ素材が綿やったんで3月には
乳スースー&綿では寒そうやなと躊躇しておったんです~...
一説にはこの授乳用窓から体温計を腋に挟めるんで便利とも言われてるんで、手術
暖かい季節やったらコレでも良かったな。

そんなで、どないしようかな~と考えながら仕事帰りに近所の大型スーパーに立ち寄った際、
お目当ての買い物エリアに向かう途中にあったナチュラル系の雑貨屋をチラ見したらあった!!
それも堂々とボディに着せてるやないの~!まさかの出会いにびっくり。
しかもワゴンにてセール中♪鏡の前であててみたら、着丈も長くてナイス。
ポケットも何かと便利が良さ気やし、素材もフリースで理想的やないの。
しかも...

パジャマ 何と¥1,500!

はい、即買いでっす!いや~、お財布に大助かりなええのん見つけたわ~♪
これなら今後家でガウン代わりの羽織りとしても活用出来そうやし。

同じ様に前開きネグリジェパジャマをお探しの方も一度洋服も扱っている雑貨屋
覗いてみると良いかもしれませんよ!

※【追記】
折角見つけたのに、今日診察に行ったら綿素材でないとダメって言われた orz...
(汗を吸う素材が良いとの事) っんだよ~!折角安かったのに残念。
まぁでも折角買ったんで羽織にでも使うか...ちぇっ。
って事で、また綿を買わねばならなくなりましたとさ。
手術受けられる方、そういう事なので季節問わず綿素材でお探し下さいね~。



ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 見つけたモノ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
