
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

装着感☆~ノーズパッド~

先日購入したノーズパッド[セルシールU]

 メール便80円で発送OK!お得な3ペア・セット★セルシールU

今日届いたので早速装着してみた。

4.jpg


リボンと言うか、魚の様な形は、パッド部分を挟む様に貼る為。
シールなんで黄色い紙が
貼ってあるが、剥がせば透明の
シリコン
プニプニして柔らかい。
ちぎれんゼリーと言った感触。
伸縮性も良い◎




1.jpg 下から。

3.jpg










斜め横から。
因みに左側のみ装着。

このSサイズは結構薄かったんでこれで使用感変わるか?と思いつつ装着したんだが、
いやはやこれは良い感じ!安定感がある。もうちょっとな所に手が届いた感じ♪

Sサイズは正面から見ても余程至近距離でじっくりと見ない限り目立つ事は無いんで良かった。

このサングラスはもともとズレが気になるもんではなかったんで、付けた事により完全に
しっくりときたが、もう1つの海外メーカーのはもうちょっとなら目立ってもええから厚みが欲しかった。
ささやかに感動したんでもう1セット、次はS・M・L各1の3個セットを注文しようと思う。

消耗品とある様に、確かに使い方や季節(皮脂量)によって持ちも数日~1年位と幅がありそうな
感じを受け取れるんで数があっても困らんな。

手持ちのサングラス・眼鏡全部に貼っつけたろ☆
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
