
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

NARS

こないだジョルジオ・アルマーニのメイク用品を買い漁ったところだというのに(記事はコチラ→)
またしてもNARSにてお買い物しちゃいました~。

何か私、大阪に診察に来る度に買い漁ってる気がする...
診察でフラストレーション溜まってんのかしら??(汗)

セミマットな質感を長らく使っていたので、急にパールの強いものが欲しくて探し回ってたんです。
(なのに買うのはセミマット orz...)
コレといったカラーに出会えない中、ふと足を止めたNARSでええ感じのカラーを発見♪

で、気付いたらこれだけ購入しとりました(滝汗)↓
DSCN1967.jpg
(左上)デュオクリームアイシャドー[2901/THEBES] (右上)ブラッシュ[4023/ANGELIKA]
                (下中央)デュオアオシャドウ[3057/KALAHARI]

【デュオクリームアイシャドウ
DSCN1981.jpgDSCN1982.jpg
所謂、単品で合いカラーとしても使えるアイシャドウベース(下地)です。
これが一番下地らしいカラーで、(左)プラチナ/(右)ゴールドになっているので、アイシャドウ
カラーに応じて変えるも良し、また2色混ぜると殆どカラーが出ず肌に馴染みます。
DSCN1986.jpg 完全に下地っぽいでしょ?

デュオアイシャドウ
DSCN1979.jpgDSCN1990.jpg
縮小画像なんで見にくいですが、パールが強いの判ります?
しかもNARSアイシャドウは量の加減で淡~濃までの幅が結構広がるので1色でのグラデも
比較的簡単に作りやすいかと思います。
コチラのカラーは左がブロンズっぽいゴールドで、右がココアパウダーの様な色味。
左は濃い目につけるとオレンジ味が出てきますが、淡くつけるとアイホールの影出しにピッタリ。
右はほんの少しプラムがかったブラウンなので、黒・茶系アイライナーとの相性は勿論、
パープル・ボルドー系のラインとも好相性ですよ♪

BAさん曰く、目元をしっかり見せているんで、チークは可愛いカラーで抜け感を出すと良いそう。

【ブラッシュ】
DSCN1975.jpgDSCN1988.jpg
これ、コンパクトを開くとゴールドラメがチラチラと輝いて超可愛い青味ピンクです!
ゴールドラメが効いているせいやと思うんですが、つけると青味はあまり出ず意外に
肌に馴染みます。逆に言うと、コンパクトの見たままの色とは少し違う出方をします。
このラメ優秀!こんだけキラッキラでも実際肌に乗せるとパール入りより発光せず控えめでビックリ。
チークアイシャドウ同様、量やブラシの質感を変えると濃淡幅広く微調整可能です。

今回もなかなか使えるアイテム達で満足。
しっかしstila撤退以降、どうにもこうにもコスメジプシーが止まらず迷走中!?


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
