スポンサーサイト

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

悩む... 【※追記あり】

今使用中のP906iがもっさりもっさりもさ子さんで、イライラ通り越してげんなりしてるんで
機種変を心に決めて数週間。
ようやくお目当ての冬モデルが発売になりました~♪

変えたい機種はコチラ↓ (SHARP公式HPはこちら→)
main_img.jpg

以前に占い師の友達から私に合う色は「白」と言われてたんで、現在の906iは勿論白。
んでもって、このSH-01Bも白にする気満々!...やったんやけど...(汗)

何だかゴールドが気になるぅ~( ̄Д ̄;;

もう8割以上白に決めてたのに、ここにきて急にゴールドが気になって気になって...
店頭で最初見た時は、ピンクゴールドっぽくて「地味・年寄り臭い」と好印象では無かったのに
カタログ眺めてる間に、もしかしたらイルミネーションが縁のクリアピンクとの兼ね合いが良く、
キレイんちゃうか?と思い出した次第。
後は決定ボタンがツルッとしてなくて、艶消しマットなんでタッチクルーザー機能で指をぐりぐり
擦りつけたら白は間違いなく薄汚れそうな気配もあり orz...
ゴールドが一番指紋跡や汚れが目立つ心配がないかな、と。
あ、因みに黒はとっても相性が悪いので最初っから候補外(記事はコチラ→)

この数日、仕事帰りにドコモショップでモックを代わる代わる触ってみたり、家に帰って来ては
カタログの白とゴールドを穴が開くほど見つめるけど決められませんっ!
所でどうなんやろ、金色って。運気上がるんかしら?? ちょっと調べてみました。
因みにこの調べは私にとってどうかを主体に調べています。

以前友達に言われたのは、私は「火の気が多い水」で金も少ないので、「金」で「水」を
増やすのが良いとの事でした。
で、肝心の「金」にあたる色は「白」...と、「金(ゴールド)」!そうやったんか~、知らなんだ。
って事は友達のアドバイスはどっちのカラーでもOKって事やね!?
ついでに世間一般の風水も調べとこ。
有名どころのDr.コパさん発表の2010年ラッキーカラーは「ワインレッド濃いブルーゴールド
李家幽竹さんは「スノーホワイト」って事はどちらもOKだ~。

つう事は、年関係なく私に合うのは「白」と「金」。
しかも来年のラッキーカラーはどちらもアリ。

って、決められへんやんか!

今まで一度もゴールドの携帯って使った事無かったから後押しが欲しかったのにぃ~...

正直なところ、一度も使った事がないんで実際どうなんかゴールドを試したい好奇心と、
反面、最低でも1年は飽きずに使い続けられるんか心配で葛藤を繰り返しております。

で、この1年使ってきた「白」ですが、運気はどうやったか?っちゅうと、
正直過去同様(記事はコチラ→)、可も無く不可も無くです(汗)
*白に変えてからすぐ元カレと別れる→半年後に新たに彼氏出来た
*仕事は全く上昇なし。ただ、仕事相手で嫌な人と一緒になる事は無かったかな
*金運も変化なし
*健康面では子宮筋腫発見(※良く言えば早めに見つかって良かった!?)

何だか書いてたら、一度ゴールド試しても良いかもと思えてきた...(汗)
本体ゴールドでストラップないし、待ちうけ画像を白系ってのでもアリよね。
飽きさえしなければ試す価値ありなんやけど、どうかな~? 
どうしても最後の一歩が踏み出せない私...誰か背中押して~っ!

【追記】
...って書いてみましたが、この時点で既に自分の気持ちはゴールドやろ(汗)って事で、
後日ゴールド購入しました~。 初ゴールド何か新鮮☆ 結構気に入ってます♪
DSCN1945.jpg


スポンサーサイト
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 機種変
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
