
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

便利グッズ☆~メガネ・サングラス編~

セルフレームのメガネサングラスって多少ズレが気になる。
欧米人のに比べて私ら日本人は格段に低いんで特に海外製品はズレ易かったりするんよね。

私の鼻は日本人の中では標準やと思うが、如何せん軽く鷲鼻なんでおさまりが悪い事がある。
先日サングラス購入を検討する中、偶然ええもん見つけた!

[シリコン製ノーズパッド]
コレはメガネ・サングラスの鼻パッド部分に貼り付けるだけの超簡単アイテム。
パッケージはイマイチ感満載だが、これがなかなか、ええ仕事をするらしい☆
張り方を変えるだけで、「鼻を高くする」「鼻幅を狭くする」両方に対応出来るんが良い所。

しかも安い!通常定価¥630だが、楽天で探したら¥350~500で売っとるやないの。
消耗品なんでこの手軽な価格設定は嬉しいね。

安いとは言え、こんな安いのに通常配送で¥500も取られちゃかなわんと思い探したら、
1個¥400でメール便(¥80)対応しとるショップもあった。

 「セルシールU」 3ペア お買得セット~メール便にも対応~

サイズも「」の3サイズあって自分に合うサイズを見つけ易いんが嬉しい。
私の場合、軽くズレ防止&目立たない方が良かったんと、女性の方は大半S、大きくてもMで
十分らしいっつう事で今回Sサイズをチョイス。

消耗品なんで替えがあった方が良いし、気に入れば手持ちのサングラスに全部付けてもええかと
思いSサイズ3個セットを購入。

これで今年の夏は不快な思いをする事無く快適にサングラスをかけられそうやね♪
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
