
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

グリッター&丸ホロ (シルバー & ゴールド)

流石に同じピンクネイルが立て続けやったんで、今回は違うカラーを選んでお直ししました!
季節柄キラッキラさせたくなったんで、今回はSilver & Goldホワイトクリスマス風ネイル♪

DSCN1904.jpg
爪先の逆フレンチ部分は、[オーロラホワイトシルバー・シャンパンゴールド]の3色のラメパウダーを
適当に(あまり黄味を出したくなかったのでゴールドは控えめに)混ぜています。

DSCN1919.jpg
フレンチ境目部分は、1&2㎜の丸ホロを使用。
1&2㎜の丸ホロシルバーゴールドと違う色で組み合わせ、更に1本ずつメインの2㎜丸ホロ
カラーをシルバーゴールド交互に配置。

ネイルをやったのが遅い時間で黄色い電球の下でやったんで良くわからず、「こんなもんかな~」と
盛ったら、どうやらサービスし過ぎた様でかんなりキラッキラしております(汗)
まぁキラキラにしたかったからええねんけど結構目立つようで、大抵お直ししても気付かれん事が
多いのに、今回は仕事場でかなりな人達に気付かれました(焦)
褒めて貰えたんで良いけど、只今黒いスーツでこのネイルです、(≧∇≦)ヒャッヒャッ

つか、25日に1MRI撮るんやけど、ええんかしら??
言うてもホロ&ラメの金属なんて微々たる量やから大丈夫やよね!?...多分

【今日のマイカちゃん】
DSCN1891.jpg
呼んでも、探し回ってもなかなか見つからんと思ったら、こんなところに!
しかも自らぬいぐるみの間にねじ込んだ模様(汗) 何故に一体化?(汗)
※因みにこの右側にはいつも敷く布団&毛布あり。普段はそっちで寝てるのに。

DSCN1890.jpg
本人ご満悦らしく、カメラを向けたら睨まれました...ごめ~んねっ!


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
