
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

カスタマイズ

つい最近、中途半端な時期に思い立っただけという理由らしい理由もなく、このブログ
デザインをリニューアル。
実はブログを初めてすぐに何度か変えてみようと試みたものの、何せ初心者、出来あいの
テンプレートでさえ設定幅が変われば、今までの記事の改行が崩れてそれにビビって
変えられんかった程なので、テンプレのカスタマイズなんてとんでない。
HTML編集画面を見ただけで、「何じゃこりゃ!?パズルか暗号か何か???」と触れませんでした。

そんな私もコレではイカンと一念発起、画面と必死で睨めっこしながらも、トップの画像を変え→
文字色を変え→プラグインを変えたり...と地味に少しずつマイナーチェンジに励んでおりました。
いや~、慣れって大事やね~!ちょびちょびでもケツを叩いて頑張った甲斐ありましたで(嬉)
あんなに暗号かとチンプンカンプンだった画面も今やこれはどの部分の何の設定なんか等々
解る様になってきました♪ で、今回ドンとリニューアルを試みたっちゅう訳ですのん、ホホホ。

そこそこ気に入ったデザインに変更出来た事に気を良くし、更に調子こいてファビコン
変えてみましたよ~♪♪
(※ファビコン=画面上部URLの頭・お気に入りに登録しているサイト名の前にある絵文字の様な
画像の事です)
勿論、極小画像に変換させるんはめんどいし、ドット絵もよう描けませんのでファビコンサイトの
共有画像をお借りした次第です。

kiss mark可愛くね~!? かんなり気に入っている私♪

何だか今まで借り物の家具で生活してたのが、今回部屋はそのままに建物(枠組み)以外の
家具や照明等を自分の物に総入れ替えして、ようやく自分専用の部屋が出来たって気分

自己満足ですが何か?

ブログもリニューアルしたし、後は機種変したらモブログデビューもして完璧☆の予定。


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : カスタマイズ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
