
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

デコ3連発☆

※何の節目でもなく、キリも良くないですが、単なる思い立ちでブログのデザインを
  リフレッシュしました~☆ とは言え、レイアウトは変えてないんですけどね(^-^;A)


少し前に無性に自分でデコがしてみたくて我慢出来なくなったんでやっちゃいました♪
しかも初めての癖に調子こいて3つ。
名刺ケースピルケース(缶タイプ)・シャチハタ(印鑑)です(≧▽≦)

DSCN2231.jpg

DSCN2223.jpg
DSCN2218.jpg
先ずは練習がてらに百均のアクリルストーンでピルケースをデコりました。
大きなハートパーツや、カラーを使ったんでえらいポップでおもちゃっぽい(汗)
姪っ子がえらい欲しがるんで、中間試験の結果次第でくれてやるわと約束中。

DSCN2226.jpg
次にシャチハタ。デコったのはこの写真で見える部分だけ。
印鑑の上になる部分には特大スワロでわかりやすくしてみました。
使用したのは全てスワロフスキー
*特大スワロ(クリア)・・・サイズ不明
*オーロラ・・・ss9+特大スワロ周りにss5&7
*ライトサファイア・・・ss9
*ライトアメジスト・・・ss16(コレは1周させてます)
今、このままストップするか、全面&キャップもやってしまうか思案中。
これはこれでアリやし、でも全面も可愛いし悩むトコロ...

DSCN2235.jpg
DSCN2234.jpg
そして今回の大作。薬ケースに使っていた無印の薄型のアルミ名刺入れ。
イニシャルをあしらってみました~♪って初心者には無謀やったかな!?(汗)でも何とか完成。
使用したのはこちらも全てスワロで、
*クリア・・・ss3~12
*ライトサファイア・・・ss5~12
イニシャル部分は油性マジックの水色で下書きしているので仕上がりもイニシャルがボケずに
綺麗に発色して見えます♪

初めてにしては上出来でっしゃろ?(゚∇^d) グッ!!


目は疲れるわ腰は痛いけど、無心になれて超~楽しかった!
また少しずつデコ小物が増えていきそうな予感...♪
つか、キラッキラでテンション上がるわぁ~新たな趣味が増えました!

【今日のマイカちゃん】
DSCN1805.jpg
昨日久々に、今度は長時間脱走しやがりましたorz...なので首輪が真っ黒(泣)
本人は超ご満悦な様子でしたが、これからは寒くなると風邪引きやすくなるからやめて。


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ★デコグッズ★
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
