
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

フェイシャルコットン

私は普段業務用のフェイシャルコットンを愛用しています↓
DSCN1648.jpg
何と350枚入りなんですの~、ホホホ♪
この昭和テイストなイラストも好きだったりする(〃∇〃)

DSCN1651.jpg
このコットンエステ仕様なんで数枚に剥ぐ事も出来ます。(大抵私は2~4枚に剥いで使います)
サイズも大判で6×8㎝。大判好きな方には丁度良いサイズかと。

DSCN1656.jpg
ただ私の場合大判は手に余るので使いずらく、小ぶりサイズが好みなんで毎回半分にカット。

DSCN1678.jpg
小ぶりコットンが6×5㎝なんで、半分の6×4㎝でもさほど小さ過ぎとは感じません。寧ろ使い勝手◎

基本の拭き取り&パッティングでも全然毛羽立たないし剥げるのがナイスなんですよ~!
DSCN1681.jpg
大抵私は4枚に剥いで、目尻&ホウレイ線に乗せてコットンパック
剥ぐと繊維が引っ張られるので毛羽立ったようになりますが、ローションで隙間なくビタビタに浸すと
肌に乗せても外す時に全く毛羽は残らないのが優秀。因みにアイメイクオフは2枚剥ぎで使用。

DSCN1683.jpg
しかもコレ、しっかりしているが故にちょっと引っ張ってもOK。ちぎれず伸びます。

アイマスク
引っ張りながら貼るとカーブをつけられるので、目の下キワキワまでしっかりケア出来ます♪ 

半分にするとなんと700枚!Σ(゚ロ゚屮)屮 朝晩使うとして...

1パックでおよそ1年もちまっす!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

いや、マジで。但し、この場合地味~にカットしないといけませんが...(汗)
今回も頑張ってカットしましたよ↓
DSCN1658.jpg
は~、つっかれた!!!

350枚で¥2,100。でも私はカットするんで約1年分で¥2,100。1日6円、1ヶ月180円...て、
コスパ良すぎやろっ!!!!!

しっかりした繊維で、慣れるまでゴワつきを感じるのでフワフワ好きさんには不評かもですが、
気になる方は一度お試しあれ~(〃 ̄∇ ̄)ノ
私はロフトで購入してますが、楽天にも1件だけ取り扱いあります。
因みに楽天の商品レビューにエステティシャンさんのコメントがあり、コットンの応用方も
紹介してくれているので参考になりますよ☆↓
エステティック用コットン 350枚/¥2,100


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
