
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

フレンチ ~赤ラメ~

今のカメリアネイル、描くんめっさ時間かかったしそこそこ気に入ってたんで1ヶ月位は
持たせたかったんだけど、前々回のネイル(記事はこちら)でスカルプをしてから一度も
短くする事無く表面オフ&フィルインのみでデザインを変えてきたんでえらい伸びてきて
とうとう生活に支障が出るように...(泣)

見た目で言うと長い爪は好きなんだが、やはり実用的ではないよね~。
特にハードジェルに換えてから爪の成長が早い、つか途中で折れる事がなくなり
確実に成長してる。自爪を伸ばしたい方はやはりハードですよっ!
今回はギリギリまで粘ったけど、携帯のボタン押し間違えが頻発でイライラしてきたんでギブ。
最初にスカルプ形成してから大方2ヶ月。結構伸びましたわ~。

と、まぁ泣く泣くオフしたカメリアデザインですが、本来はもう2週間位引っ張るつもりやったんで
今特にコレといってやりたいデザインが無いのが本音。う~ん...

考えあぐねた結果ずっと以前からやりたいと思いつつ、サロン通い時代ですら機会を逃していた
赤いフレンチネイルをする事にしました~(*^▽^*)ノハーイ

DSCN1639.jpg

別カラーでラメラインを引いたりスワロを合わせたりは今の気分でないので、ここは敢えてシンプルに
単色フレンチ。ラメをしっかり埋めたので引きで見るとスマイルラインがパキッとしてます。
カラージェルだと流れたりよれたりでスマイルラインを引くのは結構難しいけど、ラメなら簡単♪
GetAttachment.jpg ※コレが引きで見たカンジです(暗っ)

しかも今回はケバくならん様にかなり短く、かつポイント気味のラウンドですっきり見える様に。
あ~あ、この赤フレンチの為だけに合わせて形成してもた。(+_+;)
とは言え、長い爪に慣れており短くしすぎても使い勝手が悪いので、今回はケバくならず且つ
快適なギリギリの短さに形成した為、白爪ギリでのフレンチライン。
だからアンマ長くは持たんのよねー。爪の成長を考えるとせいぜい2週間位かな...
それを見越して早めに次のデザイン考えとこ。

久々に短くしたら楽チン~サッパリ~♪


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
