
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ジェルネイル&ペディキュア

土曜日に届いた丸ホロを使って早速ネイル。気分が乗ってきたんでペディキュアも一緒に。
実は翌日に記事の予約投稿したはずなのに、何故だか時間になってもあがらず確認したら記事も
見当たらず...確かに記事はアップされたのに何故消えたんやろ?
書き直したんでちょっと遅い再投稿です~(泣)クソゥ...(`Д´)

では気を取り直して、ホワイトの丸ホロを使ったネイルはコチラ↓
DSCN1493.jpg
実はこのホワイトのホロ、某ネイルサロンのブログでコレを使ったデザインが紹介されていて
見た瞬間に一目惚れ、セルフで始めたら絶対使ってみたいホロやったんです。

DSCN1495.jpg
サロンブログでは2mmのホロをメインにびっしりほぼ隙間なく埋めて使っていましたが、夏なので
涼しげな感じにしたくてクリア感が出るよう、1mmホロをメインにして隙間を多めにしてみました♪

DSCN1498.jpg
スワロの配置はサロンをマネっこさせて頂きました。
でも1サイズ大きい石を使ったのでクドくならんよう、片手に1本だけ。

姪っ子には(炭酸ジュースの)シュワシュワネイルと好評。確かにそうも見えるな~(笑)
案外ポップなデザインだけど、色をホワイト1色にしたんでポップさは消えて品良い仕上がり。
こーれは当分飽きんだろう。出来れば1ヶ月、若しくはフィルインでそれ以上持たせられると良いな。

続いてはペディキュア↓ <使用ポリッシュ;OPI W48>
DSCN1505.jpg
も~うしわけございませんっ!(大汗)恥を忍んで載せちゃうわ。アップにするとシワシワや~(泣)
いつも足はポリッシュだけやったんだけど、ストーンをのせてみたくなったんで親指だけにポイントを
付けてみました~。

あ~久々に気分アゲアゲなネイル日和やったわ~♪

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ネイルステキ!

はじめまして♪
ネイルすごい上手ですね。
私もジェルネイルしてるんですが、
最近やっとスカルプデビューしました。

一応、形になったものの、ジェルは爪の裏に
流れるし、まだまだです・・・。

めめさんへ

コメント有難うございます~(^-^)

スカルプ難しいですよね!私もまだまだ手際良くは出来ないんで時間かかってます...(泣)
シャイニー(ソフト)を使っている時は流れやすかったので、最近ハードに変えました
(サロン通い時代はもっぱらハードだった事もあって)。

クリストリオのスカルプジェル(ハード)はとっても硬くて超スカルプしやすいですよ!
なのでベースのスカルプをハードにして、他をソフトで施術するのも一つの方法かと思います♪

また良かったら遊びに来て下さいね~☆
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
