
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ジェルネイル ~ラメグラデーション~

先日フィルインしたピンクラメグラデジェルネイル。(記事はこちら)
実は、お直しして数日後に何かが色移りしてドス黒く染まってしまいました...orz|||
更に言うと、この色移り実は2度目なのです...(泣)

最初はキューティクルオイルを馴染ませた上にハンドクリームを塗った手で黒いレザーバッグを
持っていたのが原因だろうと思い、次は長年愛用の、もう何度も何度も洗濯して色落ちとは無縁の
キャンバスバッグを持って出たにも関わらず再び色移り。

その時共通していたのがスーツ着用。ポリレーヨンの至って普通のスーツでまさかこの素材で
色落ちなんて?とは思いつつ、試しに洗濯機に放りこんだらみるみる墨汁色に!
まるでま新しい濃いインディゴのデニムを洗った時並の色落ち具合でびっくらこいたわっ。
流石安物は素材が違うね!( ̄▽ ̄∥)アハハ...

暫くは面倒やったんで放置してたものの、1週間前に数本折れたんで全オフ
更に仕事も休みで気が乗らんかったんで久々に裸爪で生活。
久々に短い(自爪は短く整えている)爪での生活は...

思った程快適じゃなかった。

PCのタイピングもサクサクかと思いきや、既に長い爪の生活で知らず知らずその距離間に
慣れすぎていたらしく、ミスタイプ連発でかえって打ちにくい。
それ以外もやはりなんか違和感が多く、そろそろ我慢の限界にきたので本日ジェルスカ決行。

今回も控え目にしたかったんでラメグラデに。カラーはホワイト。
長さは今回は短めで更にあっさり↓
7.May.09 #1

7.May.09 #2

今回はクリアを混ぜたホワイトジェルをベースに、ホワイトのラメを爪先におき、これまた
ホワイトのホログラムをもう少し根元から先程のホワイトラメに被せてグラデ調に。
ホロは軽くかけているので、メインの発色はホワイトラメなのでキラキラ感は抑え目。
コレだけでは寂しいので各薬指にスワロブリオンを斜めに乗せてみました~♪

今回は長さがさほどないのでオーバルだとバランスが悪くラウンドよりに。
本当は前回のピンクラメ位の長さが好みだが、ま、いいか。
ようやく爪が綺麗になって気分すっきり☆
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
