
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ジェルネイル 

仕事は暇なんだがそれ以外のトコロでせなアカン事が多く、バタバタしとりました。
今も気ばかりが焦っている状況ではあるが、手が空いたんで久々に更新。
実は3日にジェルネイルのデザイン変えました~☆
こないだのホワイト&スカイブルーのダブルフレンチは...1週間で飽きたorz...
爽やか過ぎて今の春気分とちょいズレてたかな~なんて...へへへ
今回はピンク再び&レース柄のシールでガーリーな上品ネイル♪

DSCN1255.jpg

2種類の細レースをボーダー状に。
左右の各1本ずつだけクロス+スワロ1粒。
因みにこの淡いピンクのラメは[スプラッシュ グリッター/ Paparazzi]。
スプラッシュグリッター(Splash Glitter)16045(Paparazzi) ¥819

淡~いピンクながら、良く見ればピンクの中に赤・青・オーロラが混ざっていてガチャガチャしてるのに
色が淡いのが功を奏して通常の距離で見るとパープルピンクの何とも綺麗な色をしています♪
他のピンクラメより発色は淡い...というより薄い。1度塗りだとほぼ透明。

そんなラメを今回は透明感を出しつつ発色もきちんと出したかったんで、ベースにホワイトを塗らず
ジェルスカルプした透明の爪の上に直置き。
写真の色まで発色させたらかなりな量のラメが必要だったんで、仕上がりは結構分厚い爪に
なりました...トホホ。でもこのラメのカラーは凄く好みです☆

何せタダでさえ淡い色が半透明なんで、良く言えばすっごい繊細。フツーに言えば地味。
いや、地味ではないな。可愛いけど全然目立たん。
なので派手なネイルはダメだけど可愛くしたい~って方にはお勧め。

このデザインにしてからそろそろ2週間だが全然飽きない。やっぱシンプルは持ちが良いね~。
とは言え、今回ネイルシールを使用したのが初めてで特にシールの端っこの部分が
しっかりジェルでコーティング出来ていなかったんで剥がれてきました...(泣)
粘着があるとは言え、ジェルでしっかり両端を固定しながら硬化して、それからしっかり
ジェルでコーティングするべきやったね。一つ勉強になりました。

今回はチップではなくジェルスカで相当に持ちが良さそうなんで、今日明日にでも
レースシールだけ外してフィルイン(お直し)しようっと。
気が向けばシール貼りなおすか、ラメはそのままにちょっとデザイン変えるかも♪
って時間があればやけど...(汗)
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
