
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ネイル ~アート材料~

先日nail for allで注文したジェルネイルに使うアート材料等が届きました~♪

DSCN1210.jpg
上記に加え、5千円・1万円以上のお買い物ごとにプレゼント付きでこんなん貰いました~↓

DSCN1212.jpg
ホログラムストーンファイル
私の注文したホロの色合いから見て判るようにあんまり常用で使う色ではないが、
逆にプレゼントで貰わん限り自分で手に入れる色ではないんでこういう色合いを少しぐらい
持っていても良いかな。
あとこのファイル。写真右のバナナファイル(ブーメラン型)を早速使ってみたが、
これ使い易い~!
なんつーの?手首のスナップを利かせて無駄に力をかけずにファイルが出来る♪
しかも105円と安いので今度は自分で買おうっと。

さておき、今回私が使いたかった素材はコレ↓
DSCN1209.jpg
クラッシュシェル。今回ホワイト・ライラック・ベビーブルーの3色を購入。
3色どれも可愛い~♪ただライラックは結構淡い色合いなので、ピンクを買っておいても良いかな。
あと、1gはかなり少量なので2袋づつ買えば良かったー。

さて。

見ての通り材料は全てジップロックの袋入り。写真下方に見えるのはコンテナ。

今から全部移し変えますorz...

アァ...気が重い。ホロと袋の摩擦で内部は静電気が起こり、袋の内側にホロがびっしり
くっつくからスゲーやりにくいんよね。袋を指で弾いて落とそうとしても予期せぬ所に飛んでいくし、
息吹くなんてもってのほか!ひたすらそろ~りそろ~り容器に移し替えるのみ。

イラッとするよねー。

でも移し変えん事にはネイルが出来んので今から頑張ります...
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
