
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

Cyber-shot DSC-W200

先日よりコンデジのトーナメントを頭ん中で開催し、栄えある1位は「Cybershot DSC-T100」に
んがっ!

ここへきて6月1日にWシリーズ「DSC-W200」が発売との情報を見つけた!

実は、本当は、W80よりW200のが気になっとったが、当初W200の国内発売は未定であったから「未定=必ず発売するとは限らん」し、「発売するにしてもいつになるか判らん」つう事で、出るか
出んか判らんもんを待ち続けると毎度のパターンに陥りそうやったんでリストから外してたんよね。

この発売情報を目にし、最近不眠であまり眠ってないのに興奮して更に眠気が吹っ飛んでしまった。

カタログが欲しい。早く実機を触らせろ。

sony02.jpg  sony03.jpg  [Cyber-shot DSC-W200]

他の春モデル3機との違いは、
*1/1.7型 Super HDD CCD(他は1/2.5型)
*有効画素数1240万画素(勿論光学手ぶれ補正もついている)
*ISO感度6400(リサイズされるが)
*マニュアル撮影モード

大きな違いはこんな所で他は大差ないらしい。

高画素信仰者ではないんでこんなに画素数は欲しいとは思わんが、最初からついてるんならまぁ、
あって困るもんではないんで良いかと思う。ISOも然り。

それよか、1/1.7型CCD搭載なんと、マニュアル撮影が出来るんがかなりそそられる! (≧▽≦)

あとこれにTシリーズにある「拡大鏡モード(スーパーマクロ)」と、(全機種に言える事だが)
広角もついておれば私にとっては言う事無いんやけどなー。
それでも満足度はかなり高い機種なんで買うならコレかT100だろう。

早く来い来い発売日(モック)♪

早く来い来い夏の決算♪ ここまで来たら8月の決算で買うんがええやろ。
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
