
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ルーキー

実はこの1ヶ月ほど前から毎日欠かさず新人くん(ノラ猫/オス)が家に来ています。
勿の論、連れて来たんはおばちゃん↓
DSCN0466.jpg
「さぁ、何の事だか身に覚えが...」

ありまっしゃろ。(`ヘ´#)

毎度毎度気さくによー。きっと彼らの間で
「え!?なになに~、アンタお腹空いてんの。ほなウチについて来たら宜しいわ。ええトコ知ってるから。
ココの人ら皆優しいからアンタにも食べるもんくれるわ。」なんて会話がなされているに違いないね。

ノラというもんは警戒心縄張り意識が強い筈なんやけど、何故にまりこ一家はオスの
はっちゃんですらこうもフレンドリーなのか...

ルーキーはこの子。
DSCN1069.jpg
左のお目目が見えません。

DSCN1068.jpg
そして返事はいつも

「シャァーッ!!」 (T_T)なんでや...
恐らく(ハンデをしょって)弱いんで他のオスから色々攻撃を受けていつもピリピリしてるんやろなー。
ま、そろそろ1ヶ月。呼び名を決めんと...今回は即決。

命名「政宗くん」勿論ネタ元は独眼流政宗から。
安直やけど凛々しくていんじゃない?

そんな凛々しい彼をいじめるんが↓
DSCN0709.jpg
カレ。  「オレ?」

DSCN0713.jpg
チャトし(「さとし」風)君。  「呼んだか?」  何故に「チャトし」なんかと言うと、

DSCN0124_convert_20080210212150.jpg
ウチには頻繁ではないが既に「チャト」ちゃん(彼もオス)が来るから。
(チャトちゃんナイス微笑み!♪)

しっかし、ウチに来る男の子達はなんでこうも皆

イケにゃん揃いなんかしら~♪(〃 ̄▽ ̄〃)きゃっ

...って事はって事は...

実はおばちゃん超面食い!?若しくは猫界では美人orセクスィーなのか!?
むむむ...やるな、おばちゃん。

親子で仲良く#1
「まぁそれほどでもあるけど。」 ってあるんかいなっ!

も~ぅ。おばちゃんがこれ以上友達を連れて来ない事を切望する。

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
