
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ジェルネイル ~フローター~

先日久し振りにカラーにしたジェルネイル
すぐに飽きるかなと思っていたら意外に飽きる事無く、なんならもう1~2週間続けられそうと
思っていた矢先、チップを貼っているグルーの接着力がなくなり外れそうになってきた。
あ~あ、残念。なので本日急遽お直しする事に。

グルーの接着力が弱まっているので今回は全リニューアル。
最近爪の長さが十分確保出来る程に伸びたんで今回はフローターで!
そうか~、遂にフローターが出来るほどになったか~。超久し振りだわ。
フローターなんて過去に1回折れずに伸ばせた事があってバイオジェルを試したっきり。
と言ってもまだ3本は折れて短いのでそれらはアクリルスカルプで長さ出し。

いざ始めようと色々デザインを考えてはチップに試してみるも、なーんかしっくりこん。
今流行りのチェック?それともまたラメ使う?スワロでゴージャス?それともピーコック柄なんか
しちゃう?...とかれこれ2~3時間(!)チップに作っては没を繰り返し。

う~ん、どれも今の気分じゃない。(―`´―)・・・

中にはええ感じのデザインも出来たんだが、如何せん今の気分にマッチせんので没。
で、結局何にしたかって?

ラメ、石何も無しのただのフレンチ。

えぇ~っ!(←マスオさんで)2~3時間悩みぬいてそれかよっ!!
そう、それ。最近デザインものばっかりやったんで王道フレンチが恋しかったんかorz...

DSCN1083.jpg
DSCN1080.jpg

どうやら極力シンプルにしたい気分やったらしいわ...
(ストーンも乗せてみたけど、乗せると途端に気分に合わなくなった。)
まぁ中休みっちゅう感じやね。

ただ今回は久し振りにスクエアオフからラウンド(普段やらないのでかなり適当)にして、
フレンチ部分はホワイトジェルを使用。
いつもフレンチはホワイトのハーフチップを使いチップオーバーレイでやるので実は
スマイルラインを筆で引くのは初めて~。
なのでおぼつかない技術には目をつぶって下さいまし。(←小心者)

しっかしめっさナチュラルやなー。長さも短めやし。凄いさっぱりする~。タイピングも楽勝~♪
本当はもう5㎜近く長いのが好みだがこれが今自爪で作れる目一杯の長さなんで致し方ない。
もう数ヶ月頑張れ!私!

次回はまたデザイン欲が沸くかな?
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
