
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

2009年 元旦

ちゃんちゃんこ #1
明けまちておめでとうございます♪

昨日は最後の要らん服の選別をする予定やったんだけど、ダウンタウンの「笑ってはいけない」を
見始めたばっかりに全てがパァだよ。orz...
あとコレだけやったのにー!あ~あ、仕事が一段落したらやろ。
とまぁ年末から漫画・テレビでグダグダで、結局気持ちを新たにすることも無くいつもと変わりなく
年が明けました。

☆今年も気ままにやっていきたいと思っておりますので皆様どうぞ宜しくお願いします☆

ちゃんちゃんこ #2
あたちもよろしくお願いします。 ハイ、良く出来ました~♪(パチパチ)

今朝は久し振りにバァバァちゃんのお墓参りに行き、帰宅後恒例の御節
御節
去年より若干小ぶりとの事だったが、お重で正月らしさが出ていて宜しいな~♪
味付け、中身共に食べ易く残す物が少なかったんで、私は今年のが好きやわー。

明日から魔のセールに借り出されるんで今日くらいはノンビリしとこ。
(多分セールが一段落する頃に毒・暴言を吐くと思うんで予め言うときます...汗)

☆今年の目標☆
*部屋を完璧にきれいにする←これは前々から言うてる家具の買い替えがあるからね~。
*もうちょっとコマシな部屋着を着る努力をする。←...(大汗)

以上。さぁ~て、明日から頑張るぞ!


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとーーー!
新年の抱負、しかと受け止めた。
私は何にしよっかな。

早速明日から仕事、ましてやセールとはお正月気分もすっかり失せるやろうけどガンバッテ!

ではでは今年もよろしくね~~~

ミノリへ

明けましておめでとう!こちらこそ今年もよろしく☆

うん、早速明日からやで...(泣)
頑張るわ~orz...

今月中には1度ご飯行けたら行こね!
シフトが判り次第メールしま♪

あけましておめでとうございます~!

マイカちゃんよくできてますよー-(パチパチ)
しかしこの御節写真は辛い!おいしそう・・・・
日本のお正月ってやっぱりいいなぁ~~♪

セールがんばって!!

今年もよろしくね~~☆

プチポワさんへ

明けましておめでとうー!☆

久々のコメント嬉しいわ~♪有難う(^-^)
言うても今年は正月らしさはこの御節だけ。
休みは元日の1日だけで、2日(今日)からもう仕事やし(T^T)
人多いけど頑張ります...

こちらこそ今年も宜しく!!♪
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
