
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ネイル

あ~、とうとう風邪引いたぜ、ちくしょうめ。
月末前に高熱が一晩出たが翌日には下がり、他にコレと言った症状も無かったので「うっし!
持ちこたえたっ!」と思ったのも束の間、昨日再び寒気発熱に加え喉の痛み
遂には鼻水も出てきた...あ~あ~あ~。

そんな体調の悪い今日に限ってジェルネイルの付け替え。
いや、ホンマはフィルイン(根元直し)だけにする予定やったが、バキバキに亀裂の入ったクリアの
ハーフチップがどうにもこうにも気になるんで外したったわ...
前回のネイルは10日。早っ!アカンな~、私。辛抱が足りん(>_<;)/

それも踏まえて今日のデザインは飽きのこなさそうなものに+クリスマスシーズンも意識して
ちょい華やかに♪今回は何も参考にせず、完全オリジナル☆"
DSCN0975.jpg
↑デジカメ ↓携帯カメラ なので画質&色合いに差があり。(てか、どっちもブレてるし)
White×Silver

斜めフレンチシルバーラメ。それだけやと寂しいんで、スワロもプラス。
同系色でまとめているので10本全部の指にしてもくどくならずに可愛いかも♪
次のお直しで気が向いたらやってみようかな。
今回の全オフは突然思い立ったので、デザイン何にも考えておらず、進めながら考えた割には
完成度は良いんちゃうかしら~♪
今の気分はズバリ、爪に合わせてジュエリーはプラチナかホワイトゴールド台に色石なしの
ダイヤだけのもので品良くまとめたい。・*。・*。・*・。

つーかさー、こんな鼻出てる時にやるもんじゃあないわ。
特にジェルはやり始めたら終わるまで鼻かめん。(アクリルパウダーと違い、最中は手がねったねた)
次は体調を整えて...はぁ~、明日仕事休みたい...
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

オー、なんか冬っぽくてええやん!

こちらはネイル以前になんか指先がカラッカラ、サカムケだらけ。
親指がとくにひどい状態だす。。。

ミノリへ

ありがとー♪冬っぽさ感じてくれた!?
指先だけでもホワイトクリスマスな気分を味わいたかってん、へへへ。

指先のカサカサ&さかむけにはやっぱ「キューティクルオイル」やで!
そごうのLOFT(コスメフロア)やネイルサロン(共に新館2Fの同じフロア内にあるよ)でも
売ってるし、ドラッグコスメのレブロンやマリークレールも出してるの見たで☆

爪の根元にほんの少し塗布(スポイト式なら1滴)つけたら爪の周りにマッサージがてら
伸ばして、べたつくのが嫌いなら手拭いてハンドクリーム塗ったらバッチリやで♪
ちょっと高いけどお勧めはOPIの[CUTICLE OIL TO GO](ゲル状で液漏れせんので
携帯にも◎私は今コレ使ってる)か[NAIL & CUTICLE REPLENISHING OIL]
(商品紹介URLは→http://www.opijapan.com/products/avoplex.php)はめっさええでー!
し~~~っとりするのにさらっさらオイルなんで不快感なし。香りも爽やかで良いし。
(安いのはぎとつくものも結構あるんでテスターで試した方がええよ。)

因みに多めのオイル(拭き取りせず手全体に伸ばす)の上にハンドクリームたっぷり塗って
ギットギトにして綿手袋して寝るん好きやわ。
最初は気持ち悪いかもしれんけど3日もすれば手荒れの回復凄いで(笑)
私はすっかりこのギットギトが好きになって冬はやめられん、ふふふー。
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
