
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

docomo P906i

またしても買い替えましたで、携帯電話(TдT)...
今年は夏から携帯に災難続き、ちゅうかじっくり考えず、au内での買い替えに何でかその時は
拘って慌てて買った(まぁ水没なんで慌てなしゃあなかったんやけど)私の浅はかな行動にも
問題あった訳だが。
てか、いきなりぶっ壊れて今日にも明日にも仕事もあるし必要って状況では熟考なんて出来んわ。

今回はええ勉強になったっちゅうことで...(泣)

ジェルネイル作業のお供にワンセグが欲しくなり(←だってUVライト硬化中は何も出来んで
退屈なんやもん)、それに加えてやっぱりピンクの携帯が嫌。
歯車が狂い始めた、これから水没に見舞われるであろう黒銀携帯(W62S)を機種変の際、実は
占い師の友達に私に必要な色は「」と教えて貰っていたので白にしようと思っていた。
が、白はライムグリーンとのバイカラーで全然欲しくなく、結果黒銀にするも水没→ピンク→ワンセグ
必要&ピンク嫌!...と見事に気分・必要性・タイミングが咬み合わず現在に至る。

これが最後!と今回決めたのはdocomo FOMA P906i
auの機種だけでむりくり妥協したものを選んでも同じ事になりそうなんでもうキャリアには拘らん。
正直夏モデル以前の機種には欲しいのがないので実際選ぶとなれば新しい秋冬モデルの
数機種しか選択肢がないし...
p906i.jpg

新しく発売予定のP01Aと悩んだが、どうにもデザインが好きになれず型落ちでもコレの
方が良かったので、コレに決定。新しいのauぽい上、何で「ヒカリドロップス」などという
いただけないイルミネーションを復活させたのやろ。
ど真ん中でデーンと光るの、アレ、嫌い。全然可愛くない。906の外で01Aの中身が私にはベスト。
やはり2年縛りを考えると、常に目につく外見のデザインは軽視できん。
だって一度嫌んなったらもっすごいストレスになるやん。(女の子ならわかるハズ)

とまぁ、さておき、ドコモ使うんなんて何年振りやろー。
4、5年振り位か?当時は絵文字は可愛ないわ、もさっとしてるわで「ゥラァ~ッ!ドコモ
使えんのじゃ!」とすぐ解約してしまったが、知らん間にえらい変わってる~。びっくった!

オリジナル絵文字は相変わらずだが、デコメ絵文字の多い事!しかもauと違い、デコメ画面に
切り替え&データフォルダからの呼び出して毎回選択...の手間が無くてえらい便利や
ないの~。通信はauと違う所もあり違和感を覚えるが、コレは慣れで解決出来そうやし、
レスポンスはW62Sに比べると若干モッサリしとるがまぁ我慢できる範囲か。そしておさしん。

Micah.jpg
携帯カメラで言えば全然使えるんちゃう♪

PA0_0086.jpg因みにこっちはW62S。
ほぼ同じ状況(太陽光の影響なし。蛍光灯下で同じような距離で撮影)でもPのがだいぶこマシ。
W62Sのカメラは写りが日焼けした写真のような発色でレトロ感満載。お世辞にも使えるレベルでは
無かったんで嬉しい。

使い勝手の違いでストレス感じんかしらと少し心配ではあったがこれなら大丈夫そう☆

ホンマ最初から白にしとけば良かったね~。

アハハハ~...ハハハ...ハハ...ハハ..ハ......わかっとるわい。(号泣)

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
