
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

セルフネイル ~付け直し~

デザインは気に入ってたが、短すぎてどうもしっくりこんかったフレンチジェルネイル

DSCN0953.jpg

早速今日付け直し~。
つか、実は昨日やり直して今朝起きたら何か思った感じではなかったんで再度やり直したねん...
とはいえネイルチップも貼っているんで、たたでさえ1週間で新たにチップ貼り直した上、
昨日の今日でもう1回...では爪に負担が尋常ではなくかかりそうやったんでデザインだけ
削り落としてやりなおし~。
昨日はラメグラデに挑戦したが、何せ初めてでしっかり色を出そうと欲張り過ぎて
出来上がりを見ればこんもりともっ凄い分厚くて変。(>_<;)こんな爪いや~。

昨日使ったラメはコレ↓
LECHAT ネオングリッター オレンジスムージー ¥840

ラメ自体はオレンジっていっても、コーラルオレンジで凄い可愛いの!♪
グリッターだけで見たら蛍光オレンジやけど実際ネイルに乗せたらこんな感じ↓
k-2804_01.jpg元々淡い発色なので素直に淡色として使えば
ごっつい可愛いのにこれをしっかり発色させようとしたもんだからこんもりに...
しかも相当量使用したんでもはやパウダー自体の蛍光色が出て何か手が黒く見えるしー。(T_T)

淡色に発色させればさぞ可愛く逆に色白肌に見えた事でしょうよ。
何事もほどほどに...やね。

で、結局今日は白系V字フレンチ。
DSCN0955.jpg

実はこのデザイン自分で考えたものではなく、フラフラと色んなジェルネイルのブログを見て回って
いた時に同じようにセルフネイルされている方のブログに載っているのをたまたま見つけたもの。
しかも偶然にも使っているアイテムもほぼ持っているものだったのと、凄く可愛いかったから
真似っこさせて頂いた。自分で考えるには時間もなかったし...
丸ホロのサイズが若干大きいのと、スワロのサイズが違うだけでほぼ完コピです。(=w=)

このデザインはやってみると以外に簡単で良かった♪厚みにも注意したんで完璧☆
我ながら大満足!皆さん素敵なデザイン色々考えててホント参考になるわ~。
私も次のお直しまでに何か可愛いの考えてやってみよ☆


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
