
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

秋の夜長

最近すっかり過ごしやすくなって...というか、夜は肌寒くすらあるよねー。
秋の夜長と言いますか、特にする事がなくともついつい休みやと夜更かししてまう。

つかさー、年々温暖化による気温上昇のせいか、今まで何事も無かった季節
アレルギーが発症して、自分でも一体いつ頃注意しとればええんかわからん。
かく言う今日ももっすごいアレルギーが酷い。
今までマイアレルギーの旬は主に、長引いても8月になればすっかり解放去れとったのに...

はあ~っ、くしゃみ連発で目はカイカイ!鼻水はどぅるんどぅるん、いや、もはやサラッサラで
止めようがないわ。

※イメージ画像 (モデル/はっちゃん)
アレルギー

寝ろよ。 
↑やっぱしぃ?...こんな状態で夜更かしする自分もどうなんやろて思っとってんけどな。

皆さんも今までとは違う季節にアレルギーが出ていませんか?
それとも私だけなんかしらん??
......寝よ。

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ヨー。
先週、めっちゃ目ぇ腫れて、仕事に行けん日あったでー。
あとノドにもきててイガイガしっぱなし。
寒なったらなったで乾燥によるイガイガに変わるねんけど、スッキリせんわぁ。。。

ミノリへ

ミノリも季節外れのアレルギー?
やっぱ今年は(も?)おかしいよなー。
何でこんな時期にまで苦しめられなイカンのか...
やっぱ温暖化で色んなサイクルが狂ってる?

ホンマいやーわー。
お互い大事にしよねー。(何かオバハンみたいやな私...汗)
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
