
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

気晴らし

今日は仕事が16時に終わり(普段は18時)、久し振りに友達と待ち合わせ。

夕食にはまだ時間が早いのでカラオケに行き、1時間半(←中途半端やな)程過ごした後は
焼肉を食べにレッツらゴー♪
焼肉ひっさし振りやわー。つか、うまっ!

今日はちょっとピンチやったんでホットペッパークーポン活用でお手軽コース。
¥2,880の特選黒毛和牛コースを堪能+生ギモ(生レバー)&クッパ追加で大満足~♪
お会計時、コースに加え2品注文したのにお会計1人¥2,400。何でや???
ま、値段良し味良しでオールオッケー。

友達は最近宜しくない事続きでクサクサ。
私は私でちょっと最近重荷になっとる事があり、穴掘って大声で叫びたい心境やったんだが、
ええタイミングで彼女に話を聞いて貰えたんでちょびっと軽くなった...かな?

「王様の耳はロバのみみーっっっ!!!」

あぁ、やっぱ吐き出しきってしまいたい...
知るべき人(達)が知らず、どうでも言い立場の私「一人」しか知らんつう事に重荷&心配に加え
半ば腹立ちを覚えるわけよ。知るべき人(達)はやっぱ知っておくべき。
その時が来てもし何かあったらどないすんねやろーか...

読んでる人にはなんのこっちゃら解らんでイラッとさせてはイカンのでこのくらいにしときます...
ええええ、聞き流しておいて下さいませ。

さておき、友達がDMCの「魔界遊戯」をコピーしたCD-Rをくれてテンション上がったー。(嬉)
早速HDDプレーヤーに入れよ~っと♪

カラオケ行って焼肉食べてお茶して、最後「魔界遊戯」CDとお菓子のオミヤまで頂いてホクホク~♪

私のモヤつき以外は楽しい時間を過ごしたんで十分リフレッシュ出来た。
ちゅうか、友達の話しビックリしたな~。

今日はほんまに独り言。おやすみっ。


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったねーーー。
帰りしな遭遇した「手首から血を噴き出させているオッサン」にはビビったけど、それ込みで、非・日常気分を味わうことができましたよ。
次はたじま屋やな。
で、カラオケ2-3時間コースでガッツリ行きましょう!

minoriへ

こちらこそ昨日は楽しかったわ~♪
思い返してみれば、カラオケも焼肉もめっさ久し振りやったんで
これはこれでテンション上がったし、刺激になったんちゃうかいな。

オケ!次はたじま屋ね~♪
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
