
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

順不同

ここ1年、コンデジの買い替えを検討しているにも関わらず未だ買えていない今日この頃。

コンデジに一眼を求めるな」と肝に銘じておるんだが、如何せん比較検討しておると欲深くなって
しまうんよねぇ。アレもコレもにこの画質ってな感じで。

最有力候補に上げていた○ャノンには冬・春モデル共にがっかりさせられたんで、
「もう○ャノンはええわい」と見切りをつけ、振り出しに戻ってしまった。
他メーカーの春モデルで気になる機種が無い事もないんで、今日リサーチ用にカタログ収集すべく久々にカメラ屋へ足を運んでみた。

今日は買う気はさらさら無いんでお目当てのカタログを収集し、店内をうろつくと以前からコンデジを買ったら絶対コレも買おうと決めていた三脚が置いてあるやないの。
しかも特価でっ!(ちょい興奮気味)

ネットで見た価格より安いんでコレは買いやと踏んでコンデジも手に入れておらんのに買って帰る。
殆どのメーカーに対応するんは確認済みなんで無駄になる事はないであろう。

買ったんはコレ。 [gorillapod]

zaction01.jpgzaction06.jpgzaction12.jpgzaction11.jpg

三脚の脚は自在に曲がるんで傾斜やネット、棒に絡ませたりと幅広い活用が期待出来る。

さぁて、これでまた私のコンデジ熱が再沸騰。
メーカーもケチ臭くちびちびスペックアップなんかせんと、ドーンとええやつ出してくれよ。

正直これ以上悩むん面倒臭いし、携帯のカメラは嫌やねん。
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なになに~これかわいいやん!
こんなものがでているなんて知らなかった・・・・
こっちでも探してみます!
私もいいデジカメが欲しいわ~

なかなかいいっしょ!
型がデジカメ・一眼・ビデオ用、と3型出とるんで気を付けてね。
ページの写真&リンク先を日本のJOBYに修正したんで詳しく見れると思いま☆
トップページでフランス語のHPにも飛べるんで、良かったら見てみてねぃ♪
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
