
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

扇風機

今月に入って雨の日が多くなってきましたなー。梅雨の時期に入ったんやねぇ(シミジミ)。
一昨日の夜も...

蒸っしアツッ!

ジメジメペッタペッタと気持ち悪いわいっ。
母ルールではこの時期からエアコン除湿含む)を稼動させるんはご法度なので
扇風機しか使えない。扇風機~扇風機~と...ハッ。

そういや「捨てた」って言ってたわ!大変!大変!

楽天ポイントが3千ポイント弱あるからポイントで買える位の急いで買わな!
と早速探したら、アラアラ、まあまあ、結構扇風機も進化してるのね。

羽根の枚数にバリエーションがあったり、扇風機にもマイナスイオン付きがあるの~、へぇ~。
風量もメーカーによっては5段階に分かれていたりと色々あって迷っちゃうねー。

扇風機を買い換えるなんて10年以上振り。じっくりと比較検討したいところだが、汗っかきにとって
涼を取れるものが無い風呂上りは大変な事になる。
上がったそばから汗が噴出すので扇風機も何も無く数分放置すればもうダックダクで風呂に入った
意味を見失ってしまいそうになる位だ。「汗」を流してサッパリする為に入った風呂が、
汗→風呂→サッ(パリ)→汗→ダクダク→不快→も1回入るか?...いやーわー。

と、そういった訳でじっくりと比較検討をする余裕が私にはないので珍しく買うと決めたその日に
購入。当初3千円台の物をと考えていたが、ちょい欲が出て5千円台にアップ。
値段の割りに使えそうな機能が色々あってこれは正解かも。

で、本日届きました~☆
【即納】iwataniマイナスイオン扇風機 髪サラ 液晶クロック (リモコン付)
IS-LCLR-W ¥5,280


良さ気な機能は、
液晶時計アラーム機能付き)・・・夏は扇風機前でのメイクが必須なんでここに時計があれば
 いちいち壁かけに顔を向ける事なく時間を見られて便利~。
ミラー付き・・・でもって、この時計部分をコンパクトのように逆方向(上から下)に開けると
 鏡付き!この鏡も女子には嬉しいアイテムとちゃうかしら。
*マイナスイオン+ドライヤー機能・・・マイナスイオンだけならふぅ~んで終わるが、この扇風機は
 髪の毛を乾かす「マイナスイオンヘアドライヤー」にもなるそうなんで、涼みついでに髪も乾かせる
 っちゅうんに面倒臭がりな私は惹かれる。
その他リモコンやアロマケース等もありで、機能面では満足♪(詳細は画像クリックで見られます)

実物はまぁ安いんでちゃちいっちゃちゃちいが、本体は白1色に羽根が透明でスッキリして
見えるんで悪くない。
つうか元々手頃な価格の上、ポイント使って実質3千円でこの機能ならかなりお買い得やと
思われる。送料出しても電気屋で買うより安いし☆またええ買いもん出来ました~。

は~、1つ不安が取り除かれた。これでいつまた蒸し暑くなっても大丈夫♪
どんとこい、湿気。

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
