
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

アイメイク stila & too faced

昨日仕事帰りにお買い物
お目当てはアイシャドウベース下地)を買う為。

いつもはstilaアイムースポットを使っているが、今月初めにアレルギーがそろそろかな?と
思い始めた矢先にこのアイムースポットのパール発疹が!!!
今までこんな事は無く使っていたんでビックリ!
あわててドラッグコスメのインテグレートのアイシャドウに付いていたパール無しの下地を使った所
発疹は治まったんで原因は確実にパール。
今はすっかり治り何事も無かったかの様に再び使えるようになったが、今後調子の悪い日等用に
パール無しの下地を買っておきたかったんよね。

探したらトゥーフェイスからインテグレートと同じ感じのパールの入っていない物があったんで
そちらを購入。下地があるとないではアイシャドウ発色持ちが全然違うんで必須アイテム!
トゥフェイス アイシャドウベース セカンド ¥2,520
これは肌色を補正する程度で殆ど色は無いのでシャドウのカラーがそのまま出そう。
これからアレルギーの酷い日はこれ使おうっと。

今回は仕事先の近くにトゥーフェイスの取扱店があったんですぐ手に入れる事が出来て良かった。
そしてそのまま駅前にあるデパートへ直行。
stilaスティラ)から出るアイシャドウの新色が気になっているんでそちらもチェック☆

4月5日発売の新色は既存の単色アイシャドウに加え、2色セットも新登場♪
stila_518.jpgstila_522.jpg
2色も大きさは単色シャドウと同じ。
単色シャドウはマットカラーでスティラにしては新鮮♪
何色かつけ比べて、2色取り置き(発売前の為)。このマット、なかなか良い色が揃ってますよ☆
2色セットは比較的淡い色目が揃っているんでナチュラルメイクさんには使い勝手が良さそう。
私はコレにあと1色は足さないと物足りないけど(汗)
ナチュラルメイクを目指してはいるがなかなかねぇ~...ついつい濃くしがち。

が!

今回取り置きした2色はトリマチャンパラ。コレがかんなり良い!
多分普段から淡い色使いの方にはまだ濃いかもしれないが、私にしてみれば今までで一番薄い色の
組み合わせなんでいつもなら物足りず更にシメ色を1色足してしまう筈なのにこれは
薄いのに目がぱっちり、メリハリが利く!
これには私も店員さんもビックリ。
今度こそ本当に人並みの「ナチュラル」な顔作りができそうやわ。いやっほぃ♪

一見そんなに濃いアイメイクではないのに目元パッチリ・メリハリの目作りをしたい方は、
*ベースにアイムースポット ムーン
*アイホール全体に チャンパラ
*二重幅に トリマ
*ハイライトカラーに 肌色系、若しくはゴールドをのせる
*アイラインは 黒・茶・ネイビーもキレイ♪

この組み合わせすんごいキレイですよ~!
アイムースのパールがうっすらと効いて完全マットでないのも良いし、パールなしで完全にマットにして
顔全体にパールのフェイスパウダーをかけてもきれい♪

久々にヒットするカラーが出たんでテンション上がった1日☆

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
