
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

お買い物!

久々に神戸に出て来たうえ、更に久々にお買い物
一人で買い物の時は仕事帰りに目的の店以外に目もくれず、買い物が終わるや否や速攻
電車に乗って家に一目散に帰るんで、昼間に友達とランチを食べてブラブラなんて久しくない事。

買う目的はなくとも新鮮でテンションあがるわぁ~♪

お昼に待ち合わせをしてランチでスタート☆
魚料理のランチで美味しかった~。

腹ごしらえを済ませ、山側・海側、元町三宮とくまなく歩いた!
いや~、こんなに歩いたんは久し振りやね!
元町~三宮間は距離が短い上、その中に店が飽和状態に密集しておるんで見やすい反面、
気付けばころころと店が入れ替わっているんでマメにウロウロしていないと知らん店がいっぱい。
知ってる店もある筈の場所に無かったり...と、変化が目まぐるしい。

買い物する前に、気になる物を見つけても後で...とその場を買わずに去ったら方向音痴の私は
多分その店に戻れる自信は100%ないね。
(実際気に入った商品があった店に再度戻る際、友達の引率で何とか戻れた位。トホホ)

半日色んな店を見て周り友達は良い物を何点か見つけられたが、私の収穫は1点。
DSCN0421.jpg

春用の巻き物~。今使っているのはカシミヤシルクなのでそろそろ暑い。
なのでもうちょっと春使用のが欲しかったんで良かった。
アクリルだがチクチクせんし、色も使い勝手の良い感じで端にはゴールドラメとデザインも◎。
手洗いOKなのも便利やね。

もうちょっと収穫があれば良かったが、代わりに発売したら買う携帯電話と香水を絞れたんでいっか。

バーチャルショッピングだけじゃなく、ウィンドウショッピングの楽しさも再確認出来た一日でした☆

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こないだは楽しかったねーーー

ここしばらく服買いに行く店がはっきり決まってしまってただけに、普段行かんような店を回れたんがすごくよかった。
古着屋ってやっぱり楽しいね。
また一緒に出かけよう!

香水は私もたぶん買う!
次会ったとき、同じにおいぷんぷんさせてても許してちょ。

minoriへ

ほんま楽しかったね~♪
収穫は少なかったもんの、久々に充実した時間を過ごせたよ!

色々見て回ったから、帰ってからどの品物が何処の店だったか
あやふや...
今度出かけた時はまた引率お願いしますぅ...

いーやん香水☆一緒につけとこ!(笑)
コレはパルファムの割りにかなり薄くて飛びが早い様に思うから、
一緒につけてても判らんと思うで。
その前に激売れしてるみたいやから、街中歩けばどっからか
香って来るんちゃうかと心配~。
犬も歩けば何とやらならぬ、「街中歩けばクロエにあたる」なんてな。
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
