
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

断念

先日買った外付けHDDバッテリーフリーワイヤレスマウスが届いたんで早速バックアップを取る事に。

ではではHDDのパッケージを開けて、説明書を...
ん?...出て来たんは薄い掌さいずの小さい説明書。

説明たったの2ページかよっ(`д´)

あ~びびった。もうちょっと素人向けに書いといて欲しいもんだ。
しゃあないんでトランセンドのサイトにて説明をダウンロード

こちらのマニュアルは詳しく書かれてあったので無事バックアップ完了。
これでトラブってもデータは安心。

ちう事で、パソコン掃除にチャレンジしようとドライバー片手に黙々とネジ外し。
全部外したぞ。では底部カバーを外して、と。

......外れん。

慎重に悪戦苦闘する内、何とか外れてきたが、中を覗くとえらいややこしそう...
ん~。無理にはずして線とか切れたら怖いなー。

撤収。

結局うっすら開きかけたところでビビって閉めてしまったんで無駄に労力を使い、何なら
ドライバーでパソコンに傷をつけるオマケ付き。何がしたかったんやら。

無理やー。(泣)

電気屋に持って行ったら分解掃除してくれるんかしら。
費用は高いんかしら。
私どうしたらいいんかしら。

パソコンしながらタバコ吸ったり、猫が膝に乗って来たりしとるんで私のパソコン内部は
さぞニコチン&毛埃でギトギトモワモワになっとる事だろう...

夏が来る(気温が上がる)までに通気を確保せねば!

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

peachickのパソコンってタワー型のデスクトップ?
うちの前のPCがそうやってんけど、ねじ外して、カバー外すんて結構力要ったよ。
どっかがスライド式になってたりとかして。
まあでも一回どっか持って行って、見てもらう方が安全よね・・・

minoriへ

ウチのはノート型やねん。
表面のネジ数もさほど多く無かったから全部外してトライしてんけど、
開きかけた時に中覗いたら、底面側とキーボードの裏側両方に見えたから
これはもしかして無理に開けて上下の基盤がもしハンダ付け等で線がつながってたら...
と思ったらもし切れて壊れたら洒落にならんと怖くなって断念してん(泣)
一度掃除したいねんけど、その「どっか」が何処で対応してくれるか判らんのよぅ...
一回近所の電気屋に訊いてみよ。
sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
