
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

Tom Ford (トム・フォード) "Margaux" ~サングラス~

先日(3月3日の記事に詳細海外サングラスショップから購入した
Tom Ford ”Margaux”が届きましたよー♪

3月3日注文→3月7日到着と海外発送EMSといっても超早かった!
国内で購入すんのと大差なし。このショップの対応の早さには大満足!

では早速開封~☆
EMS

えっらい薄っぺらい封筒で見た瞬間不安になったわ。
税金・保険等の関係で商品欄が「修理品 $15」となっていると思われる。
因みにカード請求(¥)では税抜きの商品代と送料だけで余分に取られるものは無かった。

DSCN0370.jpg

そういう事か。封筒の「中」にパッキンが入っておった。

DSCN0371.jpg

更に更に~、ここでようやくオリジナルBOXがお目見え☆テンション上がってきましたでー。

DSCN0386.jpg

付属ブックレットクリーニングクロスケースちゃんと揃ってます。

Margaux #1

いやっほぅ~♪ちょーいかすー!!!
部屋の明かりが黄色いんで判りずらいが、カジュアルというより品のあるブラウン。
フラッシュミラーも正解☆このモデルは女性らしさが控え目なデザインなんで、この反射の奥で
目が見えるか見えないかの感じが艶っぽくて良い。
いや、私がこれを着けて艶っぽくなれるかは別として(汗)

早速着けてみた!大きすぎず小さすぎずのレンズサイズで丁度良い。
ただ、ちょっとずれるんで眼鏡屋に行って直して貰う事に。
欧米人の鼻は高くてスッとしているんで細く思われがちだが、実際は日本人より幅は広いんで
海外モデルのサングラスが日本人の鼻にフィットするんはほんまに少ない。

なので、セルフレームタイプを買った時はこれを貼っつけて高さを出す。
 3個セットで税込み¥1260
メール便80円で発送OK♪お買得3個セット!メガネのすべり止め「セルシールU」
コレはS・M・Lとあり、ズレ具合に応じて高さを出せる上、シリコンでズレにくいという
利点もあるので「鼻眼鏡」でお困りの方にはお勧めです!

ただ今回はセルではないので、パッド部分をいじって貰った。写真最下は既にお直し後。

tford2000419040_prod_zoom_back.jpg

元は正面から見てパッドは見えないが、装着感は大事なんで違和感のない程度に合わせて貰った。
つうか、このモデルの写り方ってどうよ??それこそ「鼻眼鏡」に見えて購買意欲を削がれるわい。

正面ね?若干出てまっしゃろ?
コレばっかりは鼻が低いので致し方ないが、フィットした分見栄えは良くなった。
つか、上のモデルと比較するといかに自分の鼻が低いかよう解るねー。

数日外出時に着用したが、カラーが薄いので眩しさはそんなにしっかり遮断しないが
反面、景色の色合い・明るさが極端に変わらない為快適。

つか、このモデル全色欲しいわ。
比較的大きめレンズが顔に合っているようなんで、このモデルは全色欲しくなる位私には完璧。
流石に高額サングラスを全色セレブ買い出来るような金持ちではないんでやらんが(泣)

今回はアメリカの[Color-Viper]というサイトショップで購入したが、品揃え豊富・日本より安い・
発送迅速・国内の様に荷物追跡番号のメールもあり安心して買い物が出来たんで
今後も活用決定☆支払いはGoogle決済がお勧めです♪(私は今回そうしました)
登録もそんなに難しくないと思います。(不安な方は辞書を用意すれば良いかと...)

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
