
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

ADDICTION AUTUMN/WINTER 2010

この暑さですっかりパソコンに向かう気力がなく、気付けば
このブログもすっかり放置してました、アハハ...(汗)

ガッツリ夏バテてましたが押さえるトコはおさえてま!
まだまだ残暑が厳しいとはいえ、季節はもう秋。
新たに秋色メイクを新調しましたよ~♪

只今の一番お気に入りブランド「ADDICTION」で。
新色ラインナップをがっつり仕入れてきましたっ☆

th_R0010233.jpg
アイライナー "Alice"。
舞妓さんが目尻に引いてそうな真っ赤なライナーです。

th_R0010239.jpg
同じくアイライナー "Brown Bunny"。
ブロンズよりの焦げ茶。

ここのライナーは超!優秀でお気に入り。
ベージュと黒しかなかったのが、一気に6色追加!うれし~♪

th_R0010241.jpg
続いてブラッシュ「Good Girl」。
淡いコーラルピンクながら、発色は良いです。ノンパール。

th_R0010247.jpg
同じく「Gorgeous」。
青味ピンクにゴールドパール入り。
この色は肌の色によっては華やかにもくすんだりもするので
要タッチアップ。

th_R0010260.jpg
リップグロス「Psychedelic」。
赤紫ですが、付けると赤ピンクの様な発色。
リップと合わせると鮮やかに発色するので私はグロスだけで使用。

th_R0010262.jpg
コチラは対極にヌーディー。「Cry Baby」
これは王道、失敗なしのベージュピンクですねっ!

th_R0010307.jpg
そしてメインの秋色シャドウ~♪右上から反時計回りに
Sandcastle(パール入り・ハイライト),Sandbar(アイホール),
Twig(二重幅に),Bad Romance(下瞼のラインに)
サンドバーは以前に購入したもの。

このパレットはシックな配色ですが、下瞼に使った
パープルをメインにも出来るよう、あと1色購入。

それがこちら↓
th_R0010278.jpg
「Concrete Jungle」

<パープルメイク>
*赤のアイライナー"Alice"を二重幅に描いて指で
  アイホール方向にぼかす
*"Bad Romance"をその上に重ねる(かなり発色が良くなります)
*"Concrete Jungle"をアイホールに
*眉下から目尻にかけてくの字を描くように"Sandcastle"

これで全く別物のメイクが完成♪
気分に応じてガラッと変えられます~^^

個人的に今回の秋アイテムのヒットはチークです!
どちらも淡い発色ながら、重ね付けすればしっかり
発色するので濃さの調整がすごくしやすい!
以前購入したオレンジの"Sometime"も一見この2色と
同じ濃さに見えますがガッツリつけても淡い発色の
ままだったのに対して、新色は1度なら淡く、2度
3度と重ねればしっかり色付くのが大きな違い。

特に鮮やかなパープルなんて久しぶりに使うので
すごく新鮮♪
これから秋メイク楽しみま~す!


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
