
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

iPhone 4 購入

いやはや、すっかりバテてブログが放置気味になっとりました...
つか、毎年この時期はいっつも活動停止気味な気が(汗)

今月20日にiPhone 4に変えました~♪
th_R0010213.jpg
お父さんストラップ付き。要らんけど。

只今アプリを入れたり設定変えたりといじりまくってます~。

今月は夏休みでのんびりして、後半はiPhoneで遊んで目一杯
だらりと過ごした事やし、さて、来月から仕事頑張るかな。



ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

姪っ子ネイル

従兄弟のお姉ちゃんの娘、17才の姪っ子にネイルがしたいと
頼まれたのでやりました~。
彼女にするのは初&彼女自身も初ジェルネイル

ブルー系で☆ホロを使って欲しいとのリクエスト。

th_R0010191.jpg
本当は三脚を使ってちゃんと撮りたかったけど、
時間がなくなったんで慌てて取り敢えずで撮ったら
ピントがずれてたヨ...(泣)

ブルーのラメグラデをベースに、パープル・イエロー・
ブルー・シルバーの☆ホロと、1mmのゴールドとシルバーの
丸ホロでお星様キラキラなイメージ♪
各薬指だけは以前自分でやっていて評判が良かった
流れ星(記事はこちら→)ネイルのアレンジをプラス。

気に入って貰えて何より♪∩(´∀`)∩


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

iPhone4 予約

本日iPhone4予約してきましたv

当初は是が非でも白が良い!と思って待つ気満々やったけど
白の発売が「7末」から更に「年内」まで延長されたんで
気持ちが折れました~。
真偽の程は別として白の製造が難しいのなら発売されても
また何かしら不良が出ても嫌やし...
だからといって暫く様子見てたらもう半年とは言わず
数カ月で次期モデル発売してまうわっ!てな事に
なりかねんので、慎重すぎると多分いつまでたっても
iPhoneを手にする事が無さそう...と思い今回購入を
決意した次第 (*-ω-)(-ω-*)ウンウン

てか、純正バンパーなら多分、いやきっと断然白のが
可愛いと思うけど、カラーケースを装着してしまえば
白に拘るメリット無いか...と思ったのが決め手。

th_overview-hero-iphone4-left.jpg

そうと決まれば早速!と、予約しに行ってきました。
ヤマダのポイントが1万ちょっとあり、本体代の足しに
したかったので近所のヤ◯ダ電機内のSBカウンターへ。

予約の時点では名前、連絡先程度の簡単な申し込みで
入荷したら手続きかと思ってたら、仮契約的にガッツリ
書類に記入、料金支払い口座の手続き&免許証等の提示等
「え?もうそんなとこまでやるのん?」なとこまでさせられて
ちょっとビックリ。

ま、それはええとして、今日はその担当してくれたお嬢ちゃんに
もっ凄い不愉快な思いさせられました↓

「ただともプログラム」がいまいち良く理解出来んかったので
詳しく聞こうとするも、ちょっとこっちが分からんトコを
突っ込んで訊くと『だからぁ~、言うてるやん』的な
ウザそうな顔を露骨に出して来よった...

それでも我慢してたんですが、契約時に「Wホワイト」を
強制的に付けさせようとするやないのっ!
ツイッターで確か@masasonは頭金やオプション強制加入
なしで良いって言うてたハズと思い、「絶対ですか?」
「強制ですか?」と何度訊いても「ですから、強制では
無いですが、”皆さん”に入って頂いているので」の
一点張り。
既にイラッときたけど我慢してやんわりと
「強制でないのであればお断りしたいです」と告げた
途端...
ムッスゥ~!!と露骨に不機嫌に。
そして「では今回だけという事で」だって、はぁ?!
いやもう呆れましたわ~。

どうするんかしらと観察してたら最後まで仏頂面で対応、
最後の送り出しも私が去ったら同僚に悪口言わんとばかりに
笑顔もなくおざなり。

よくあれで接客が務まるもんだ。
次回入荷時は絶対彼女は外してもらお。

嫌な気分にはなったけど、早いとこ忘れて
iPhoneの入荷楽しみに待ってよ~っと♪

【追記】
あの後「softbank オプション 強制加入 店員 態度」等の
ワードでググッたら出るわ出るわ...
SBって接客態度悪いのねー。
今までドコモとauでまともな接客しか受けた事が無かったので
SBも出来て当たり前と思ってたけど、どうやら違ったらしい。
がっかり...


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
